のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

一日中お腹が痛いというのも中々にしんどいものでして・・。
変な物は食べてないはずなのになあ(´ε`;)ウーン…
そんなこんなでありますが、ラテ日記いきます。

2169.jpg

気が付いたら某方のトレさんが転職クエをやっていらっしゃったので
お手伝いに行ってきました。 手伝い始めたのは覚醒玄武からでしたが
流石に痛かったです。 あれはガチるものじゃない'`,、('∀`) '`,、
何はともあれ転職おめでとうございます!

ただいまGのルーイン成分が急上昇中~。
2170.jpg

自分もカイツールを転職させたいので寺に行って来ましたよ!
いやまあ30分イベの便乗ですけどね。
2の右上をペアでぐるんぐるんと回る形で必殺がCT中で、その場の全部の敵が
いても割となんとかなりました。 ブレさんが強いだけとも言う(∀`*ゞ)エヘヘ

寺・・というよりPTではフルブーストしているので、そろそろトマサンも
補給しなきゃなと思います。
俺、週末になったらお菓子の元を頑張って掘るんだ・・。
料理は自給自足するよ!!(`・ω・´)ノ


~おまけ~

2171.jpg

カイツール「あんた何やってんだー!!」
ヴァチカル「誤解だあああああ!!?」

( ・ω・)=○)ω゚)・*;'.、

2172.jpg

ルーイン3人が大砲置きまくったら大変なことになっていた。
戦争でも始めるんですか・・。


追記を閉じる▲
2170.jpg

自分もカイツールを転職させたいので寺に行って来ましたよ!
いやまあ30分イベの便乗ですけどね。
2の右上をペアでぐるんぐるんと回る形で必殺がCT中で、その場の全部の敵が
いても割となんとかなりました。 ブレさんが強いだけとも言う(∀`*ゞ)エヘヘ

寺・・というよりPTではフルブーストしているので、そろそろトマサンも
補給しなきゃなと思います。
俺、週末になったらお菓子の元を頑張って掘るんだ・・。
料理は自給自足するよ!!(`・ω・´)ノ


~おまけ~

2171.jpg

カイツール「あんた何やってんだー!!」
ヴァチカル「誤解だあああああ!!?」

( ・ω・)=○)ω゚)・*;'.、

2172.jpg

ルーイン3人が大砲置きまくったら大変なことになっていた。
戦争でも始めるんですか・・。

【2012/01/10 22:53】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
クエのお手伝いヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
てか一部職の異常な難易度(ヽ'ω`)

カイカイの転職はいつかな?+(0゚・∀・) + ワクテカ +



かがこ
誰かが決めたわけでもないのに、ルーイン集まると大砲自慢はじまるのは不思議。
8人PTルーインでいっせいに街中で大砲置きやったら楽しそう♪



ヴァチカル
>れなっちさん
どういたしまして( ´∀`)bグッ!
一部職の転職クエの異様な難易度は一体どうなっているんでしょうね・・。

カイツールの転職は・・きっと3月ぐらいには(ヽ'ω`)


>かがこさん
そして大砲が置かれると火打ちをせずにはいられない不思議!
沢山のルーインで大砲を置きまくったら圧巻でしょうね・・(;゚д゚)ゴクリ…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クエのお手伝いヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
てか一部職の異常な難易度(ヽ'ω`)

カイカイの転職はいつかな?+(0゚・∀・) + ワクテカ +
2012/01/11(Wed) 16:19 | URL  | れなっち #-[ 編集]
誰かが決めたわけでもないのに、ルーイン集まると大砲自慢はじまるのは不思議。
8人PTルーインでいっせいに街中で大砲置きやったら楽しそう♪
2012/01/13(Fri) 21:37 | URL  | かがこ #-[ 編集]
>れなっちさん
どういたしまして( ´∀`)bグッ!
一部職の転職クエの異様な難易度は一体どうなっているんでしょうね・・。

カイツールの転職は・・きっと3月ぐらいには(ヽ'ω`)


>かがこさん
そして大砲が置かれると火打ちをせずにはいられない不思議!
沢山のルーインで大砲を置きまくったら圧巻でしょうね・・(;゚д゚)ゴクリ…
2012/01/14(Sat) 14:16 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
