のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

気がつけば、今日でブログも2周年となりました。
こんなに続けられているのも、見てくださる方々がいるお陰です。
皆様ありがとうございます!!

そんなこともあり自分の中でお祝いだ!
という勢いでダーツを20本投げてみたわけですが・・。
全部ハズレでした\(^o^)/ しかも全部5等以下だと・・。
畜生おおおお!!!と言いつつラテ日記行きます。

2148.jpg

某ダンサーの方がELYを引いたのでこっそりと付いて行ってみました。
どこがいいのかと悩みつつ星屑となりましたが、敵が凄く・・強いです。
何これこいつらタフいと厳しい相手でした。 戦えるといえば戦えるものの、
名誉のことも考えると美味しくいただくには最低165以上の方がよさそうです。
2149.jpg

ちょこちょこっとやっていなかったクエストなどをこなしまして・・。
162になりました! 2ヶ月ぶりです(∩´∀`)∩ワーイ
ファントムの方も近々上がりそうな気もしますが、私のことなので
そうは簡単にいかないと思っています。

162になったので、アレに挑戦してみたいと思います♪


~おまけ~

2150.jpg

クエストをこなした後にLvアップまで0.2%足りなかった時の会話。
本当に洒落にならないから困ります。
プリリンは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

2151.jpg

( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ


(; д )    ゚ ゚  …!?

凄いサプライズでしたありがとうございます。
ポスト一杯でお返しが返せないですって・・(つд⊂)エーン


追記を閉じる▲
2149.jpg

ちょこちょこっとやっていなかったクエストなどをこなしまして・・。
162になりました! 2ヶ月ぶりです(∩´∀`)∩ワーイ
ファントムの方も近々上がりそうな気もしますが、私のことなので
そうは簡単にいかないと思っています。

162になったので、アレに挑戦してみたいと思います♪


~おまけ~

2150.jpg

クエストをこなした後にLvアップまで0.2%足りなかった時の会話。
本当に洒落にならないから困ります。
プリリンは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

2151.jpg

( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ


(; д )    ゚ ゚  …!?

凄いサプライズでしたありがとうございます。
ポスト一杯でお返しが返せないですって・・(つд⊂)エーン

【2012/01/03 23:38】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
ブログ2周年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
FCブログランキングの参加方法わからないけど、まったりがんばります。


ヴァチカル
ありがとうございます~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これからものんびりぐったり頑張ります_(:3 」∠)_

fc2のランキングには登録していなかったはずなので、
多分ラテールのブログランキングの方だと思います・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログ2周年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
FCブログランキングの参加方法わからないけど、まったりがんばります。
2012/01/07(Sat) 16:06 | URL  | かがこ #-[ 編集]
ありがとうございます~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これからものんびりぐったり頑張ります_(:3 」∠)_

fc2のランキングには登録していなかったはずなので、
多分ラテールのブログランキングの方だと思います・・。
2012/01/07(Sat) 16:40 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
