のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

新年明けましておめでとうございます!!
Gの皆様、昨晩は年越し絵チャお疲れ様でした!
カオスになったりと楽しかったです(*ノ∀`*)
簡素に挨拶をしたところで、新年一発目のラテ日記いきますよ!

ちょっと前の話になりますけど・・。

2138.jpg

こんなことになりました。
男の子にしちゃったのはお付き合いしたい方がいるわけではありません。
ただ単にネタとしてやりたかったんです! 女の子のれーちゃは犠牲になったのだ。
でも牛とおしゃぶりだけは譲れません、絶対に。
2139.jpg

経験値の消化にカイツールで付いて行ったりもしています。
とはいえLv上げをサボり気味なので近いLvの方々がどんどん遠く(゚д゚)
うーん、頑張らないといけませんね・・。
正月休み中が勝負どころのはず!

2140.jpg

そういえばここ最近、しばらく会っていなかった人たちと久々に
出会えたりして嬉しいです♪ 皆様お元気そうで何よりです(∩´∀`)∩ワーイ
一部の方々のSSを残せていなかったのが悔やまれます・・!

2141.jpg

頑張ると言いつつ、割とだらーんとしているのがここ最近の
現状だったりしています_(:3 」∠)_
でもみんなで会話するのも楽しいから仕方ないですね!
このSSの時は年末休暇に入ったからってつい貫徹しました'`,、('∀`) '`,、

遅くまで・・いや、早くまで・・?
ありがとうございました!!!


~おまけ~

2142.jpg

無理ですううううううう!!!Σ(゚д゚lll)
開け忘れなむなむ・・。

2143.jpg

男湯ロンリネス(´ω`)

2144.jpg

マスタードイエローのガーディアンを所望のようですが誰か
持っていらっしゃいませんかー!!

絵チャネタ05
※ クリックで拡大

絵チャの塗り絵用告知イラストでした!
辰年ということでドラゴン○ール風に描いてみました。


追記を閉じる▲
2139.jpg

経験値の消化にカイツールで付いて行ったりもしています。
とはいえLv上げをサボり気味なので近いLvの方々がどんどん遠く(゚д゚)
うーん、頑張らないといけませんね・・。
正月休み中が勝負どころのはず!

2140.jpg

そういえばここ最近、しばらく会っていなかった人たちと久々に
出会えたりして嬉しいです♪ 皆様お元気そうで何よりです(∩´∀`)∩ワーイ
一部の方々のSSを残せていなかったのが悔やまれます・・!

2141.jpg

頑張ると言いつつ、割とだらーんとしているのがここ最近の
現状だったりしています_(:3 」∠)_
でもみんなで会話するのも楽しいから仕方ないですね!
このSSの時は年末休暇に入ったからってつい貫徹しました'`,、('∀`) '`,、

遅くまで・・いや、早くまで・・?
ありがとうございました!!!


~おまけ~

2142.jpg

無理ですううううううう!!!Σ(゚д゚lll)
開け忘れなむなむ・・。

2143.jpg

男湯ロンリネス(´ω`)

2144.jpg

マスタードイエローのガーディアンを所望のようですが誰か
持っていらっしゃいませんかー!!

絵チャネタ05
※ クリックで拡大

絵チャの塗り絵用告知イラストでした!
辰年ということでドラゴン○ール風に描いてみました。

【2012/01/01 23:43】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
