のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

地獄の納期を超えたぜフゥーハハァー!
そんなわけで今更大型のことでも書いてみようと思います。

2132.jpg

まずは今回の目玉といえば釣りですね!
釣れたり交換できる箱からは色々なレア品が出るみたいですね!
時間はないけどちょっと何かしたいなーという時にはいいのかもしれません。
自分もちょくちょく通うこととします~。
2133.jpg

新マップも色々ありますが、注目BOSSはこのルセリアですね!
甲高い笑い声と共に攻撃をしてくるヤンデルさんです。
攻撃の避け方さえ分かれば比較的被弾の少ない相手ではあるのですが・・。

2134.jpg

避け切れないとこうなるよね! ダメージが痛すぎます。
エフェクト最大だと攻撃も見えやすいですが、1段階下げると何であんなに
見えなくなるんですか・・。 結構重いので低スペック殺しだと思います! 
あとルセリアの雷とメギドポルテが凄く紛らわしくて困ります。

2135.jpg

ルセリアを倒すと、青ジェムがありましたΣ(・ω・ノ)ノ
その場にいた魔法職が私だけだったのでいただいてしまいましたよ!
ありがとうございます! (∩´∀`)∩ワーイ
バランス調整のこともあり、強くなって嬉しいです♪


~おまけ~

2136.jpg

ご・・誤解ですよΣ(゚д゚lll) あとこんなヤンデル人嫌ですよ!!?
ウサギの人形をいたぶっているのを見ると、クレヨンし○ちゃんの
ネネちゃんを思い出すのは私だけでしょうか。

2137.jpg

切れた髪の毛でも育毛剤で育ちますか。


追記を閉じる▲
2133.jpg

新マップも色々ありますが、注目BOSSはこのルセリアですね!
甲高い笑い声と共に攻撃をしてくるヤンデルさんです。
攻撃の避け方さえ分かれば比較的被弾の少ない相手ではあるのですが・・。

2134.jpg

避け切れないとこうなるよね! ダメージが痛すぎます。
エフェクト最大だと攻撃も見えやすいですが、1段階下げると何であんなに
見えなくなるんですか・・。 結構重いので低スペック殺しだと思います! 
あとルセリアの雷とメギドポルテが凄く紛らわしくて困ります。

2135.jpg

ルセリアを倒すと、青ジェムがありましたΣ(・ω・ノ)ノ
その場にいた魔法職が私だけだったのでいただいてしまいましたよ!
ありがとうございます! (∩´∀`)∩ワーイ
バランス調整のこともあり、強くなって嬉しいです♪


~おまけ~

2136.jpg

ご・・誤解ですよΣ(゚д゚lll) あとこんなヤンデル人嫌ですよ!!?
ウサギの人形をいたぶっているのを見ると、クレヨンし○ちゃんの
ネネちゃんを思い出すのは私だけでしょうか。

2137.jpg

切れた髪の毛でも育毛剤で育ちますか。

【2011/12/28 23:21】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
ファッション装備の赤リボンあげますよー詐欺ができるなコレハ。

ウサギの人形→ネネちゃん母親~は、私も思ったw



ヴァチカル
ルセリアのリボンと赤リボンはそっくりですね!
初めて見た時びっくりしました。

やっぱり連想してしまいますよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ファッション装備の赤リボンあげますよー詐欺ができるなコレハ。

ウサギの人形→ネネちゃん母親~は、私も思ったw
2011/12/29(Thu) 10:17 | URL  | かがこ #-[ 編集]
ルセリアのリボンと赤リボンはそっくりですね!
初めて見た時びっくりしました。

やっぱり連想してしまいますよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
2012/01/01(Sun) 23:49 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
