のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

昨日書こうと思ったらそんな余裕はなかったぜ。

2125.jpg

というわけで、らてあんぎゃの広島会場へ行ってきました!
雪がちらついていてなにこれ寒い!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
参加者は大体20人位でルビー鯖の人が多かったです。
サファイア民少ないですぞおおおおお!!!

最後はTシャツを持って並んで写真を撮りましたー。
777の番号のTシャツが眩しい1枚となったことでしょう・・。
その番号をもらった方も縁起がいいですね!
楽しい1時間ありがとうございましたー!!(*∩´∀`)∩ワーイ

続きはラテ日記。
12/24日はクリスマスイブですね。
と、いうわけで・・。

2126.jpg

プラント収穫がありました。 えっ関係ないですって?
気のせい気のせい(ヾノ・∀・`)
クリスマスイベントみたいなものですよきっと・・多分・・。
さて、気になるダンジョンの中身はー!?

2127.jpg

またおまえか(゜д゜)
全くもって空気を読まないBOSS達にも困ったものです。
運ルーの方々が今回もミミックを蹴って下さりました。
お疲れ様のありがとうございました!!

次回は炭鉱期待しています(´・ω:;.:...
そしてボスフラグ


~おまけ~

2129.jpg

まよわねーずとは一体なんなのか・・。
気にはなるけど夜も眠れなくなる程じゃないな!

2130.jpg

ミミックがたくさんいる光景は、なんだか気持ち悪いけど楽しい。

2131.jpg

ポストに色々と届きましたヮ(゚д゚)ォ! ありがとうございます・・!!
みんなー!! 大好きだー!!!


追記を閉じる▲
12/24日はクリスマスイブですね。
と、いうわけで・・。

2126.jpg

プラント収穫がありました。 えっ関係ないですって?
気のせい気のせい(ヾノ・∀・`)
クリスマスイベントみたいなものですよきっと・・多分・・。
さて、気になるダンジョンの中身はー!?

2127.jpg

またおまえか(゜д゜)
全くもって空気を読まないBOSS達にも困ったものです。
運ルーの方々が今回もミミックを蹴って下さりました。
お疲れ様のありがとうございました!!

次回は炭鉱期待しています(´・ω:;.:...
そしてボスフラグ


~おまけ~

2129.jpg

まよわねーずとは一体なんなのか・・。
気にはなるけど夜も眠れなくなる程じゃないな!

2130.jpg

ミミックがたくさんいる光景は、なんだか気持ち悪いけど楽しい。

2131.jpg

ポストに色々と届きましたヮ(゚д゚)ォ! ありがとうございます・・!!
みんなー!! 大好きだー!!!

【2011/12/26 22:35】 | ラテール
トラックバック(0) |


-
はじめてコメします~
ラテ行脚おつかれさまでした(*´ω`*)
私も広島会場に行ったですよ!
このようなイベントは少数でも楽しいですね~^^
写真はきれいに撮れてたッぽいので、公式が楽しみですw
それでは、コメ汚し失礼しました! 


ヴァチカル
初コメありがとうございます!
ラテ行脚お疲れ様です~。

広島会場にいらっしゃったのですか…!( *・ω・)人(・ω・* )ナカーマ
こういうイベは初めてでしたが、行ってみてよかったと思います!

公式での公開が楽しみですね~♪((o(*´∀`*)o))ワクワク

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめてコメします~
ラテ行脚おつかれさまでした(*´ω`*)
私も広島会場に行ったですよ!
このようなイベントは少数でも楽しいですね~^^
写真はきれいに撮れてたッぽいので、公式が楽しみですw
それでは、コメ汚し失礼しました! 
2011/12/29(Thu) 01:20 | URL  |  #-[ 編集]
初コメありがとうございます!
ラテ行脚お疲れ様です~。

広島会場にいらっしゃったのですか…!( *・ω・)人(・ω・* )ナカーマ
こういうイベは初めてでしたが、行ってみてよかったと思います!

公式での公開が楽しみですね~♪((o(*´∀`*)o))ワクワク
2012/01/01(Sun) 23:48 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
