のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

世間ではクリスマスイブですね。 誰がとは言いませんが末永く爆発しろ。
私はというと・・家でちょっぴり豪勢な夕飯を作ろうと目論んでいます。
クリスマスの楽しみ方なんて人それぞれだーい!!
さて、いつものラテ日記行きますよ!!

2120.jpg

クエストで人魚の部屋に行ってきました。 いつもより多くHITさせております。
天龍脚をうまいこと当てると6HITぐらいするので何か楽しいですね!
シレナとシャチがスキル一つでダウンしていく( ゚Д゚)ウヒョー
調子に乗っているとこの後囲まれて海の藻屑にされましたとさ。
2121.jpg

出ていたイイダコクエやGクエをもそもそこなしたりして・・。
125になりましたよ奥様!!
ついにアレを覚える日が来たんですよ!!

そう・・。

2122.jpg

北斗百裂k・・幻影裂雷拳!!!
格好いいです!(*・ω・)=つ≡つ)ω゚)・*;'.
年内に必殺厳しいかなと思っていたのですがいけてよかったです!
ああ・・次は転職だ・・。 ら、来年中にはきっと;


~おまけ~

2123.jpg

何をどう上手く使えと言うんですかー!?Σ(゚д゚lll)


2124.jpg

シレナの投げキッスは近接職にとってはかなりの脅威だと思うんです・・!
どんどこどーん怖いよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


追記を閉じる▲
2121.jpg

出ていたイイダコクエやGクエをもそもそこなしたりして・・。
125になりましたよ奥様!!
ついにアレを覚える日が来たんですよ!!

そう・・。

2122.jpg

北斗百裂k・・幻影裂雷拳!!!
格好いいです!(*・ω・)=つ≡つ)ω゚)・*;'.
年内に必殺厳しいかなと思っていたのですがいけてよかったです!
ああ・・次は転職だ・・。 ら、来年中にはきっと;


~おまけ~

2123.jpg

何をどう上手く使えと言うんですかー!?Σ(゚д゚lll)


2124.jpg

シレナの投げキッスは近接職にとってはかなりの脅威だと思うんです・・!
どんどこどーん怖いよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【2011/12/24 17:21】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
