のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

経験値イベ引いてるウボァー!な方がいたのでレベルの近いれーちゃが
出動したようです。

2101.jpg

コロ武器持ちアティが2人いると凄いことになりますね・・。
鬼なんて寄ってこない! なんというKBバリアー!
途中、プラントの残り時間があったので吹っ飛びましたとさ。
どうでもいいけれどハーフポニー率高いですねΣ(゚д゚ )
2102.jpg

カイツールで寺にもいってきました。 トレさんがインフェルノで打ち上げる!
そこにうまく追撃できた時はもうときめきが止まりませんね!
・・そこで敵を倒せないと更に高く打ち上がるわけですけど'`,、('∀`) '`,、
また改めて、右下の恐ろしさを思い知ることとなりました・・。
蒸発でしたハイ。


~おまけ~

2103.jpg

みんなの愛でストロベリーラッシーの量も結構すごいことになっています。
ありがとうございます!ヽ(・ω・*)ノ

2104.jpg

紙袋とボンバヘッ!の謎の共演・・いや狂宴。
何なんだこの集団・・!!

※ギルドも綺麗に真っ二つでした☆ミ


追記を閉じる▲
2102.jpg

カイツールで寺にもいってきました。 トレさんがインフェルノで打ち上げる!
そこにうまく追撃できた時はもうときめきが止まりませんね!
・・そこで敵を倒せないと更に高く打ち上がるわけですけど'`,、('∀`) '`,、
また改めて、右下の恐ろしさを思い知ることとなりました・・。
蒸発でしたハイ。


~おまけ~

2103.jpg

みんなの愛でストロベリーラッシーの量も結構すごいことになっています。
ありがとうございます!ヽ(・ω・*)ノ

2104.jpg

紙袋とボンバヘッ!の謎の共演・・いや狂宴。
何なんだこの集団・・!!

※ギルドも綺麗に真っ二つでした☆ミ

【2011/12/15 22:17】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
