のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

職場の部署カレンダーを見て無事に正月を迎えられるか不安で仕方がない
ヴァチカルです。 納期だらけ勘弁して下さい\(^o^)/
仕事があるのはいいけれど、こなす人数は3人なんだー!(つд⊂)エーン
そんなどうでもいい前置きはさておいてリンクの報告ですよ!!

RingRing!(やとぅさん)

いつも皆に尻尾を狙われるGのアイドルこと、やとぅさんのブログです。
某金ピカをこよなく愛するものの、重婚疑惑が浮上中。 真相はいかに!
あの尻尾はお腹が空いた時の非常食だって誰かが言ってた。
・・犯人は私ですけど(b´∀`)ネッ!

ヒャッハー!更にもう一件あるんだぜぇ!!

ワン☆セグのtkmk至上主義!(ワン☆セグさん)

Gのスナイパーこと、ワン☆セグさんのブログです。
やとぅさんのテイルハントの第一人者! 流石スナイパー、狙っています。
色々とお世話になっていますが何かあったら言ってくださいね!|д゚)チラッ

お二方これからも宜しくお願いします!!
続きは短めラテ日記。
もう少し何かネタがあると思ったら、キャプチャーソフト起動し忘れていたという
オチが待っているのはよくあることである。

東部へ・・・

たまにはファントムもクエ消化する気になったので東部にいってきました。
KB出来るなら確実にこちらの方がエレよりも楽に狩れますね。
いつもならパピーに後ろに回り込まれて魔法当たらNEEEってなるのにそれがない!
サクサク狩れるのは楽しいです(*´ω`*)

でもエレの方が好きだぞー! またすぐに戻っていると思います'`,、('∀`) '`,、


~おまけ~

やめたげてー!

映画 『僕がタタキにされた日~副題:狙われたポストマン~』

絶賛公開            しません


追記を閉じる▲
もう少し何かネタがあると思ったら、キャプチャーソフト起動し忘れていたという
オチが待っているのはよくあることである。

東部へ・・・

たまにはファントムもクエ消化する気になったので東部にいってきました。
KB出来るなら確実にこちらの方がエレよりも楽に狩れますね。
いつもならパピーに後ろに回り込まれて魔法当たらNEEEってなるのにそれがない!
サクサク狩れるのは楽しいです(*´ω`*)

でもエレの方が好きだぞー! またすぐに戻っていると思います'`,、('∀`) '`,、


~おまけ~

やめたげてー!

映画 『僕がタタキにされた日~副題:狙われたポストマン~』

絶賛公開            しません

【2011/12/06 22:33】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
やとぅさん、ワンセグさんには私のブログにも足運んでくださってるようで!
もういっかい13chにもどろうかなーと思うことも(・w・)



ヴァチカル
かがこさんが15chに移ってからは出会う機会も少なくなりましたね・・。
13chにщ(゚д゚щ)カモーン!! たまには自分も行けばいい気もしますけどね(ノ∀`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やとぅさん、ワンセグさんには私のブログにも足運んでくださってるようで!
もういっかい13chにもどろうかなーと思うことも(・w・)
2011/12/11(Sun) 23:28 | URL  | かがこ #-[ 編集]
かがこさんが15chに移ってからは出会う機会も少なくなりましたね・・。
13chにщ(゚д゚щ)カモーン!! たまには自分も行けばいい気もしますけどね(ノ∀`)
2011/12/13(Tue) 22:20 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
