のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

小学生からの友達と飲んできたらこんな時間でしたこんばんは。
ついつい話し込んでしまいますね!

無謀にも

経験値イベを引いたので何処へ行こうと考えて・・。
イリスで飛んでみたら北部だったのでそのまま頑張ってみました。
Lv151+物理の命中が残念なので案の定死にかけました。
数が少ない時は問題ないのですけどねー・・。
上コロったり

上級コロに行ってきました、4人でいくとやっぱり早い!
エレでしかコロに行かないのでメイジとはどんどんLvが離れていくのは
仕方のないことなのです・・。
そろそろコロ石を作ろうとしているものの、リフレの難易度に泣きました。
抵抗なくならないかな・・(ヽ'ω`)

楽しかった

話は変わり、カイツールも隼で頑張ってきましたよ。
人数的に分担狩りの方が効率がいい気もしましたけどやっぱり皆と入り乱れて
戦う方が楽しいですね!
ちょこちょこ雑談を交えるのも身内ゆえの楽しさです・・(*-ω-*)


~おまけ(本編)~

何故こうなった

どうしてこんな流れになった・・。

Σ(・ω・ノ;)ノ

Σ(゚∀゚ノ;)ノキャー お歳暮ありがとうございます!!
早速投げてみた。

(∩´∀`)∩ワーイ

復活の魂(∩´∀`)∩ワーイ!
しかしネタにしにくい結果だったぞおおおおお!!!

Σ(゚д゚ )

闇からの愛って聞くととてもヤンデレっぽくて怖いです!!

ΣΣ(゚д゚;)

Σ(゚Д゚;エーッ!?
そ・・そんな特別な趣味はありませぬ!


そんなこんなで、結果・・・

ΣΣΣ(゚д゚lll)

哀れ、私は炭鉱送りとなんてしまったとさ。
めでたしめでたし。

・・・冤罪だー!(つд⊂)エーン


追記を閉じる▲
上コロったり

上級コロに行ってきました、4人でいくとやっぱり早い!
エレでしかコロに行かないのでメイジとはどんどんLvが離れていくのは
仕方のないことなのです・・。
そろそろコロ石を作ろうとしているものの、リフレの難易度に泣きました。
抵抗なくならないかな・・(ヽ'ω`)

楽しかった

話は変わり、カイツールも隼で頑張ってきましたよ。
人数的に分担狩りの方が効率がいい気もしましたけどやっぱり皆と入り乱れて
戦う方が楽しいですね!
ちょこちょこ雑談を交えるのも身内ゆえの楽しさです・・(*-ω-*)


~おまけ(本編)~

何故こうなった

どうしてこんな流れになった・・。

Σ(・ω・ノ;)ノ

Σ(゚∀゚ノ;)ノキャー お歳暮ありがとうございます!!
早速投げてみた。

(∩´∀`)∩ワーイ

復活の魂(∩´∀`)∩ワーイ!
しかしネタにしにくい結果だったぞおおおおお!!!

Σ(゚д゚ )

闇からの愛って聞くととてもヤンデレっぽくて怖いです!!

ΣΣ(゚д゚;)

Σ(゚Д゚;エーッ!?
そ・・そんな特別な趣味はありませぬ!


そんなこんなで、結果・・・

ΣΣΣ(゚д゚lll)

哀れ、私は炭鉱送りとなんてしまったとさ。
めでたしめでたし。

・・・冤罪だー!(つд⊂)エーン

【2011/12/04 01:12】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
