のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近どこにいくにしても久々な気がするぞ!

久々です

そんなわけでして、イベ消化に隼に行ってきました。
最近本当にビショップやパイファとかしか戦っていなかったなあ'`,、('∀`) '`,、
PTを組むと自分のCT管理の酷さが顕になるといいますか・・。
しょっちゅう止まってるとかもうね\(^o^)/

少し特訓しなおす必要がありそうですよ!
メインでも経験値イベ消化のために上級へ行ってきたのです。

(;゚д゚)ゴクリ…

構成はなんと、マエ1のエレ3(゚д゚) これは素敵な魔職PTですね。
今までエレで自分含めて2人以上になったことがなかったので、私のテンションは
そりゃもうエライことになりました。 胸が熱くなって燃えていた勢いですよ。

何も見えん

ちなみにエフェを最大にするとこうなる。
驚くほど何も・・見えません・・。 敵はどこだろうか。
30分間凄く楽しかったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


~おまけ~

実装するべき

ボクシンググローブっぽい槍とかあるのに、何故モンクには赤いグローブが
ないのか納得が出来ません! 実装してくださいよ運営さん!!


追記を閉じる▲
メインでも経験値イベ消化のために上級へ行ってきたのです。

(;゚д゚)ゴクリ…

構成はなんと、マエ1のエレ3(゚д゚) これは素敵な魔職PTですね。
今までエレで自分含めて2人以上になったことがなかったので、私のテンションは
そりゃもうエライことになりました。 胸が熱くなって燃えていた勢いですよ。

何も見えん

ちなみにエフェを最大にするとこうなる。
驚くほど何も・・見えません・・。 敵はどこだろうか。
30分間凄く楽しかったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


~おまけ~

実装するべき

ボクシンググローブっぽい槍とかあるのに、何故モンクには赤いグローブが
ないのか納得が出来ません! 実装してくださいよ運営さん!!

【2011/11/28 23:56】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
:(;゙゚'ω゚'):ものすごく熱そうだ
3次職PTになると、エフェクト派手すぎて何がなんだかわからなくなりそうです。
爆発が消えたら、自分死んでたなんてこともありうるっ!




ヴァチカル
PC的にも熱くなってしまいますけどね。 負荷かかりすぎ!
敵が見えない難点は、危険MOBすら見えないことです。
撫でられたら逝く世界((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
:(;゙゚'ω゚'):ものすごく熱そうだ
3次職PTになると、エフェクト派手すぎて何がなんだかわからなくなりそうです。
爆発が消えたら、自分死んでたなんてこともありうるっ!

2011/12/03(Sat) 07:03 | URL  | かがこ #-[ 編集]
PC的にも熱くなってしまいますけどね。 負荷かかりすぎ!
敵が見えない難点は、危険MOBすら見えないことです。
撫でられたら逝く世界((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2011/12/04(Sun) 14:23 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
