のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

急に寒くなりすぎたので電気毛布も出して見ました。
・・急に? いや、今までが暖かすぎたんですね!
ますます布団から出られなくなりつつラテ日記。

久々に!

経験値イベを引かれた方がいらっしゃったので東部3へ行ってきました。
いつぐらいぶりだっけσ(o・ω・o)?
と自分自身も忘れるぐらい久々にファントムが動いたようです。
だ、だって変えるために一々ギルド連合まで足を運ぶのは面倒なんですもん・・。
集ま・・らない!

珍しくファントムにクラスチェンジした理由はカード集めですよ!
そろそろ真面目に集めようと思って・・思っ・・て・・・。
これは・・ねーむーいーぞー!!(゚д゚;)
気が向いた時にちまちま集めていきます・・。


~おまけ~

ホラー!!!

きっと返り血的な何か。
・・渡されても困りますよ!?Σ(゚д゚lll)


(ヾノ・∀・`)ムリムリ

MU☆RI☆DA!!+(0゚・∀・) +


追記を閉じる▲
集ま・・らない!

珍しくファントムにクラスチェンジした理由はカード集めですよ!
そろそろ真面目に集めようと思って・・思っ・・て・・・。
これは・・ねーむーいーぞー!!(゚д゚;)
気が向いた時にちまちま集めていきます・・。


~おまけ~

ホラー!!!

きっと返り血的な何か。
・・渡されても困りますよ!?Σ(゚д゚lll)


(ヾノ・∀・`)ムリムリ

MU☆RI☆DA!!+(0゚・∀・) +

【2011/11/25 22:24】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
やはり、チカさんは良いリアクションをして下さりますね。
だからこそ、こうした郵便テロもしたくなるのですけど!
次は何を送ろうかな~☆

次回もお楽しみに(*・ω・)(・ω・*)ネー


ヴァチカル
テロされたらネタにするしかないじゃないですかやだー!

郵便テロ予告がきた!
( ゚д゚)ハッ! ポストマンが・・危ない!


かがこ
郵便テロも、たまには役立つものがほしいですよねー。
コロクリとか送られてこないかしら(/ω・\)チラッ


ヴァチカル
み、見られても届きませんよΣ(゚д゚lll)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やはり、チカさんは良いリアクションをして下さりますね。
だからこそ、こうした郵便テロもしたくなるのですけど!
次は何を送ろうかな~☆

次回もお楽しみに(*・ω・)(・ω・*)ネー
2011/11/26(Sat) 11:08 | URL  | リメ #-[ 編集]
テロされたらネタにするしかないじゃないですかやだー!

郵便テロ予告がきた!
( ゚д゚)ハッ! ポストマンが・・危ない!
2011/11/29(Tue) 00:38 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
郵便テロも、たまには役立つものがほしいですよねー。
コロクリとか送られてこないかしら(/ω・\)チラッ
2011/12/03(Sat) 20:51 | URL  | かがこ #-[ 編集]
み、見られても届きませんよΣ(゚д゚lll)
2011/12/04(Sun) 14:19 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
