のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

こんなものを今更ながら見つけてしまいました。

ノムリッシュ翻訳

説明しよう! ノムリッシュ翻訳とは・・。
どんな言語のものでも某ファンタジーのようにノムリッシュするみたいですよ。
そんなわけでして、昨日の記事内容を全文突っ込んで見ました。
内容は同じはずなので比べてみてください。

※おまけは文章が短いので省きました


過ぎ去りし刻の刻命記録『・・・そのグルガン族の男は静かに語った・・・
遅いのは機構なんだぜ想いが交錯する13日間が終わる時、 彼らの戦いが始まる』
は続きより。



突如としてぐぐっと寒くなって枢機院毎朝のサジタリア忍び寄る邪冷を
守りし物から出るのが辛い・・。
そんなわけ皇で終焉の季節の精神の迷宮を彷徨いしリスー=サル黒龍ウェポンの
温もりを灯す安息をズィッソウした。 ・・余計出られ無くなり…そうさ…
となりつつラテ乱竜『烙印』
──しかし、刻は残酷な運命を紡ぎ続ける──。

収穫ですよ!

少し天と地の狭間の伝承になりますがプラーントゥ蒼龍収穫クリスタリスがあった。
驚きリアーのソルデアムドゥスキアス率。
原子を揺さぶる振動波・邪王スラ黄龍持ちの「遺伝子の獣」が結構多い。
・・(´・ω・`)サラ漆式・シスのイェレフイェナインクァ=ナー蒼式
其れは置いといて気になるプラントバース・バイ・ダンズィョンは。
それは、星の命運を賭けた戦い。

炭鉱☆ミ

トゥスンコウ象徴としての存在フォォォォォッ!!!щ(゚д゚*щ)
蒼き月の日唾棄すべきタンコウ乱竜が多いエナがバシシのゼクがファラウェイに
アモルファスを要請するがきっと唯一神キノセ=イン財団でない。
聖天使プ=ラーント天地の門番ダンズィョンの核(Core)では絶対的無比なる
存在前世より繋がりし、我が恋心なのでいいですとも!

おっせえw

戦士は剣を手に取り、胸に一つの石を抱く・・・。
主たるもメルカトル地味マテリアーに動いている。
だがやっと魔符が80枚になった。
なんだか四方三里から『遅えよ!』って魂のささやきが聞こえるエナがする・・。
望まざる真実のツァ・ゴウリローテッドで呪壁を連ねてプレイズィクァンが
減った聖域(ここ)かつてだが、レグナムル大型皇天に許されし悦楽(*´ω`*)


・・・これは酷い(゚д゚;)
皆さんもノムリッシュ日記いかがですか!


追記を閉じる▲
突如としてぐぐっと寒くなって枢機院毎朝のサジタリア忍び寄る邪冷を
守りし物から出るのが辛い・・。
そんなわけ皇で終焉の季節の精神の迷宮を彷徨いしリスー=サル黒龍ウェポンの
温もりを灯す安息をズィッソウした。 ・・余計出られ無くなり…そうさ…
となりつつラテ乱竜『烙印』
──しかし、刻は残酷な運命を紡ぎ続ける──。

収穫ですよ!

少し天と地の狭間の伝承になりますがプラーントゥ蒼龍収穫クリスタリスがあった。
驚きリアーのソルデアムドゥスキアス率。
原子を揺さぶる振動波・邪王スラ黄龍持ちの「遺伝子の獣」が結構多い。
・・(´・ω・`)サラ漆式・シスのイェレフイェナインクァ=ナー蒼式
其れは置いといて気になるプラントバース・バイ・ダンズィョンは。
それは、星の命運を賭けた戦い。

炭鉱☆ミ

トゥスンコウ象徴としての存在フォォォォォッ!!!щ(゚д゚*щ)
蒼き月の日唾棄すべきタンコウ乱竜が多いエナがバシシのゼクがファラウェイに
アモルファスを要請するがきっと唯一神キノセ=イン財団でない。
聖天使プ=ラーント天地の門番ダンズィョンの核(Core)では絶対的無比なる
存在前世より繋がりし、我が恋心なのでいいですとも!

おっせえw

戦士は剣を手に取り、胸に一つの石を抱く・・・。
主たるもメルカトル地味マテリアーに動いている。
だがやっと魔符が80枚になった。
なんだか四方三里から『遅えよ!』って魂のささやきが聞こえるエナがする・・。
望まざる真実のツァ・ゴウリローテッドで呪壁を連ねてプレイズィクァンが
減った聖域(ここ)かつてだが、レグナムル大型皇天に許されし悦楽(*´ω`*)


・・・これは酷い(゚д゚;)
皆さんもノムリッシュ日記いかがですか!

【2011/11/22 23:19】 | リアルな日常
トラックバック(0) |


かがこ
>驚きリアーのソルデアムドゥスキアス率
でやられました!

これからはトニオのリフレの成功率を、ソルデアムドゥスキアス率とよぼうか!w


ヴァチカル
もう色々と原型をとどめていませんね。
さあかがこさんも Let's ノムリッシュしてソルデアムドゥスキアス率を
普及させる作業に入るのです・・!


リメ
こ れ は ひ ど い 。

しかも、「いいですとも!」とかFF4ネタ・・・。
サラはFF3で、「クリスタリス」もどこかで聞き覚えのある名前。
おまけに、グルガン族までFFじゃないですか~!

「戦士は剣を手に取り、胸に一つの石を抱く・・・。」の時点で
FFT(獅子戦争 含む)だと分かってしまいました。
「消えゆく記憶をその剣に刻み、鍛えた技をその石に託す。」
「物語は剣より語られ、石に継がれる。」
「今、その物語を語ろう。」――歴史学者アラズラム(だったかな?)

最初の文、残りの文章も入っていれば、
チカさんのブログも完全にFFTですね♪

「ヴァチカルファンタジー タクティクス ~魔大戦 編~」発売決定!
早く発売されないかな♪ 何エリーで買えるんだろう・・・(・ω・*)?


ヴァチカル
どんな文章もFF風にしてしまうモノなので、もう混ざりすぎて訳がわからない
ことになっていますね!
プラント収穫はそれは、星の命運を賭けた戦いらしいです。

FFT大好きですよFFT。
そんな謎のファンタジーは発売されないから安心して下さいね!Σ(゚д゚;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>驚きリアーのソルデアムドゥスキアス率
でやられました!

これからはトニオのリフレの成功率を、ソルデアムドゥスキアス率とよぼうか!w
2011/11/23(Wed) 18:51 | URL  | かがこ #-[ 編集]
もう色々と原型をとどめていませんね。
さあかがこさんも Let's ノムリッシュしてソルデアムドゥスキアス率を
普及させる作業に入るのです・・!
2011/11/25(Fri) 22:34 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
こ れ は ひ ど い 。

しかも、「いいですとも!」とかFF4ネタ・・・。
サラはFF3で、「クリスタリス」もどこかで聞き覚えのある名前。
おまけに、グルガン族までFFじゃないですか~!

「戦士は剣を手に取り、胸に一つの石を抱く・・・。」の時点で
FFT(獅子戦争 含む)だと分かってしまいました。
「消えゆく記憶をその剣に刻み、鍛えた技をその石に託す。」
「物語は剣より語られ、石に継がれる。」
「今、その物語を語ろう。」――歴史学者アラズラム(だったかな?)

最初の文、残りの文章も入っていれば、
チカさんのブログも完全にFFTですね♪

「ヴァチカルファンタジー タクティクス ~魔大戦 編~」発売決定!
早く発売されないかな♪ 何エリーで買えるんだろう・・・(・ω・*)?
2011/11/26(Sat) 11:03 | URL  | リメ #-[ 編集]
どんな文章もFF風にしてしまうモノなので、もう混ざりすぎて訳がわからない
ことになっていますね!
プラント収穫はそれは、星の命運を賭けた戦いらしいです。

FFT大好きですよFFT。
そんな謎のファンタジーは発売されないから安心して下さいね!Σ(゚д゚;)
2011/11/29(Tue) 00:35 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
