のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

急にぐぐっと寒くなって毎朝布団から出るのが辛いです・・。
そんなわけで冬のリーサルウェポンのこたつを実装してみましたよ。
・・余計出られ無くなりそうだよ!? となりつつラテ日記行きます。

収穫ですよ!

少し前の話になりますがプラント収穫がありました。
驚きのソーダ率! でブレ・スラ持ちの人が結構多いんですよね。
・・(´・ω・`)サラ・エレフエナイカナー
それは置いといて気になるプラントダンジョンは?!
炭鉱☆ミ

炭鉱フォォォォォッ!!!щ(゚д゚*щ)
最近炭鉱が多い気がしますけどきっと気のせいじゃないはずです。
プラントダンジョンの中では一番好きなのでいいんですけどね!

おっせえw

メインも地味ーに動いていたりします。
そしてやっとカードが80枚になりましたー。
なんだか周りから『遅えよ!』って声が聞こえる気がするぜ・・。
リアルの都合で更にプレイ時間が減ったここ最近ですが、大型楽しみです(*´ω`*)


~おまけ~(いつもの陰謀)

何を送りつけているんですか

カイツール「親父ィィィィィッ!!!」
ヴァチカル「誤解だ私は無じtギャアアアアア!!

Σ(゚Д゚;エーッ!?

聞かないでくださいよ!?Σ(゚д゚lll)


追記を閉じる▲
炭鉱☆ミ

炭鉱フォォォォォッ!!!щ(゚д゚*щ)
最近炭鉱が多い気がしますけどきっと気のせいじゃないはずです。
プラントダンジョンの中では一番好きなのでいいんですけどね!

おっせえw

メインも地味ーに動いていたりします。
そしてやっとカードが80枚になりましたー。
なんだか周りから『遅えよ!』って声が聞こえる気がするぜ・・。
リアルの都合で更にプレイ時間が減ったここ最近ですが、大型楽しみです(*´ω`*)


~おまけ~(いつもの陰謀)

何を送りつけているんですか

カイツール「親父ィィィィィッ!!!」
ヴァチカル「誤解だ私は無じtギャアアアアア!!

Σ(゚Д゚;エーッ!?

聞かないでくださいよ!?Σ(゚д゚lll)

【2011/11/21 21:58】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
大型は私も楽しみです。
新職も気になるし、マジシャン系統のキャラが決闘しなくても
精神集中が使えたり・・・日本でも早く くるといいのにな!
あと、回復と補助に特化した職業のはずなのに、
ミンストレルの回復スキルが充実してない新事実(詳しくは個別で)

しかし、リリルのIDって、確か廃神様方専用になるくらい
敵が強いと聞いていたのですけど・・・私でも入れるようにならないかなあ。
あらやだ誤変換 ///

モンスターカードは、「狩りの際についでに拾えて、そしてさらに
ついでに登録できたらラッキー」程度に思っている人間がここにいます。
チカさんで遅いというのなら、私は絶望的なんですけどね(笑)
いや、だって36枚しか登録できてないし・・・orz
集めにいこうと思っても、プリリンですら失敗してばかり。
民の子は、エンチャント運はあるのに、カード運のないキャラクターでした。


ヴァチカル
精神集中がなくても魔法撃てるようになるのは早く日本でも
実装してほしいですね!
そしてミンストレルにそんな新事実が・・!?Σ(゚д゚lll)

新IDは自分たちのLvでは突っ込めなさそうなところですよね。
でも1回ぐらいは特攻して逝くんだ・・。

私もモンスター図鑑は殆ど狩りのついでに拾っている感じですね。
でもステータスに大きく差が出るのですからやっぱり集めに行かないとな
と、思いつつ毎回行けていません'`,、('∀`;) '`,、

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大型は私も楽しみです。
新職も気になるし、マジシャン系統のキャラが決闘しなくても
精神集中が使えたり・・・日本でも早く くるといいのにな!
あと、回復と補助に特化した職業のはずなのに、
ミンストレルの回復スキルが充実してない新事実(詳しくは個別で)

しかし、リリルのIDって、確か廃神様方専用になるくらい
敵が強いと聞いていたのですけど・・・私でも入れるようにならないかなあ。
あらやだ誤変換 ///

モンスターカードは、「狩りの際についでに拾えて、そしてさらに
ついでに登録できたらラッキー」程度に思っている人間がここにいます。
チカさんで遅いというのなら、私は絶望的なんですけどね(笑)
いや、だって36枚しか登録できてないし・・・orz
集めにいこうと思っても、プリリンですら失敗してばかり。
民の子は、エンチャント運はあるのに、カード運のないキャラクターでした。
2011/11/22(Tue) 07:51 | URL  | リメ #-[ 編集]
精神集中がなくても魔法撃てるようになるのは早く日本でも
実装してほしいですね!
そしてミンストレルにそんな新事実が・・!?Σ(゚д゚lll)

新IDは自分たちのLvでは突っ込めなさそうなところですよね。
でも1回ぐらいは特攻して逝くんだ・・。

私もモンスター図鑑は殆ど狩りのついでに拾っている感じですね。
でもステータスに大きく差が出るのですからやっぱり集めに行かないとな
と、思いつつ毎回行けていません'`,、('∀`;) '`,、
2011/11/22(Tue) 23:30 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
