のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ヴァチカル in 足立美術館

なにかいる

今日は日帰りのバスツアーに行ってきました。
じっくり見られない上、スケジュールが中々忙しいですね・・。
いつもの遅れっぱなしのラテ日記いきます。

ジンジャーが友達さー

今回のメンテでバレンタインイベントも終わりましたね。
甘いチョコレートの時間が残っていたのでジンジャー狩り~。
チョコパウダーや黒砂糖もホクホクです。
プラントー

昨日はプラントの収穫日でした。
守護神を倒す速度もプラント実装時の頃より高Lvの人が増えたのであっという間!
こうみると皆強くなったんだなと思います。自分は特に変わっていない。

バルス

ピカーと光り輝くところを撮ろうとしたら失敗していましたorz
背景は手抜きのように真っ白です。
さて、気になるお値段プラントダンジョンの中身は・・?

炭鉱ー

今回は炭鉱でした!!
昨日初めて知ったのですが、プラントダンジョンにもランクがあるんですね。
広いせいか湯気があまり沸きませんでしたが、虎の証が出たのでラッキー。

ちなみに『狂気の炭鉱』という場所でした。


追記を閉じる▲
プラントー

昨日はプラントの収穫日でした。
守護神を倒す速度もプラント実装時の頃より高Lvの人が増えたのであっという間!
こうみると皆強くなったんだなと思います。自分は特に変わっていない。

バルス

ピカーと光り輝くところを撮ろうとしたら失敗していましたorz
背景は手抜きのように真っ白です。
さて、気になるお値段プラントダンジョンの中身は・・?

炭鉱ー

今回は炭鉱でした!!
昨日初めて知ったのですが、プラントダンジョンにもランクがあるんですね。
広いせいか湯気があまり沸きませんでしたが、虎の証が出たのでラッキー。

ちなみに『狂気の炭鉱』という場所でした。

【2010/02/26 04:10】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
