のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ここしばらくラテールそのものをあまりプレイ出来ていませんよ!
でもボイスドラマが今日までということだったのでようやく聞いて来ましたよ。
ジョアンがヤンデルではなかったのが驚きな感想です。
そんなこんなで一週間越しにてラテ日記!

やっとですよ

結構前になっていましたがカイツールの生産Lvが25になりました。
紫を送ってくださった某れなっちの方ありがとうございます。
これで溜まりに溜まった忍伝赤巻物を消化できる!!!
荷物整理が面倒すぎてここから全く変動していないのでありました・・。

竹ったり

イベ消化の為に上級にも行って来ました。
時折火必殺で敵をあらぬ方向へぶっ飛ばすのは相変わらずですよ。
ぶっ飛ばして一番冷や汗をかいているのは当の本人です、いや本当に。
続きはおまけだけだったりする。


~おまけ~

串刺し

今日はバーベキy・・串刺しにされとるー!!Σ(゚д゚lll)
一部腐敗しているのは気のせい。 残さず食べてね!

\(^o^)/

ちょ・・ま・・!? やめるのです!!!


追記を閉じる▲


~おまけ~

串刺し

今日はバーベキy・・串刺しにされとるー!!Σ(゚д゚lll)
一部腐敗しているのは気のせい。 残さず食べてね!

\(^o^)/

ちょ・・ま・・!? やめるのです!!!

【2011/11/09 21:34】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
ああ、生産錬金かなと思っていたけれど細工でしたか・・・。

あらぬ方向にぶっ飛ばしたとしても、
悪魔の演奏は関係なく前後攻撃できるので、
いずれ魔法で派手に殴りこみにいきましょうか。(※通常マップ)

BBQにしても、リアルに考えてバイオラと真ん中の具は
食材ではない件について。
・・・あ、そもそも人だから、れーちゃも食べられませんね。
残さず食べられる自信が無いので、お嫁さんにパスします。(笑)


かがこ
バイオラ火魔さんは、昔牛肉キャラ設定だったから、
BBQにしたらおいしいはず。
たまには牛衣装着てください!

プラントでなんとな~く集めて合成したら、いつのまにか完成していた
「怨念ソウルスピア+9」で、串刺ししにいきますw



某れなっち
紫が細工では一番の難関ですからねぇ
私も色々手伝ってもらってやっと突破した!って感じだった・・・・(遠い目

そして、前にも言ったけど細工はLv31で
経験値が1しか上がらなくなるというマゾ仕様(つд⊂)エーン


ヴァチカル
>リメさん
実は細工だったのですよ!
錬金の時の倍お金と時間が掛かるのを実感しています・・。

通常MAPでもあらぬ方向にぶっとばしてよく下に落とします'`,、('∀`) '`,、
2HITの内どちらか片方MISS出たらクリでも出ない限り残ってしまうのが
難点な火必殺でありました。

人? いいえ牛肉ですよ!
ヴァチカルは遺伝子組換え肉でカイツールは腐敗肉。
( ゚д゚)ハッ! れーちゃも遺伝子組換えじゃないか・・。


>かがこさん
今でも牛肉設定ありますよ!
たまには着てい・・いや、鎧を脱いでいるんですからね!
うわーい串刺しにされる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>某れなっちさん
本当に助かりましたありがとうございます!!
青の巻物を集めるのも面倒ですが、菫ちゃんは強すぎて余計に・・orz

31以上以降を細工であげようとすると面倒くさそうですね。
錬金とは違うのだよ錬金とは!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ああ、生産錬金かなと思っていたけれど細工でしたか・・・。

あらぬ方向にぶっ飛ばしたとしても、
悪魔の演奏は関係なく前後攻撃できるので、
いずれ魔法で派手に殴りこみにいきましょうか。(※通常マップ)

BBQにしても、リアルに考えてバイオラと真ん中の具は
食材ではない件について。
・・・あ、そもそも人だから、れーちゃも食べられませんね。
残さず食べられる自信が無いので、お嫁さんにパスします。(笑)
2011/11/10(Thu) 06:56 | URL  | リメ #-[ 編集]
バイオラ火魔さんは、昔牛肉キャラ設定だったから、
BBQにしたらおいしいはず。
たまには牛衣装着てください!

プラントでなんとな~く集めて合成したら、いつのまにか完成していた
「怨念ソウルスピア+9」で、串刺ししにいきますw
2011/11/10(Thu) 20:27 | URL  | かがこ #-[ 編集]
紫が細工では一番の難関ですからねぇ
私も色々手伝ってもらってやっと突破した!って感じだった・・・・(遠い目

そして、前にも言ったけど細工はLv31で
経験値が1しか上がらなくなるというマゾ仕様(つд⊂)エーン
2011/11/11(Fri) 00:14 | URL  | 某れなっち #-[ 編集]
>リメさん
実は細工だったのですよ!
錬金の時の倍お金と時間が掛かるのを実感しています・・。

通常MAPでもあらぬ方向にぶっとばしてよく下に落とします'`,、('∀`) '`,、
2HITの内どちらか片方MISS出たらクリでも出ない限り残ってしまうのが
難点な火必殺でありました。

人? いいえ牛肉ですよ!
ヴァチカルは遺伝子組換え肉でカイツールは腐敗肉。
( ゚д゚)ハッ! れーちゃも遺伝子組換えじゃないか・・。


>かがこさん
今でも牛肉設定ありますよ!
たまには着てい・・いや、鎧を脱いでいるんですからね!
うわーい串刺しにされる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>某れなっちさん
本当に助かりましたありがとうございます!!
青の巻物を集めるのも面倒ですが、菫ちゃんは強すぎて余計に・・orz

31以上以降を細工であげようとすると面倒くさそうですね。
錬金とは違うのだよ錬金とは!!
2011/11/12(Sat) 20:25 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
