のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

新しいギルドになってから初めての収穫がありました。

収穫!

たまにはれーちゃ以外のキャラで・・。
と思ったら荷物整理が面倒だったので相変わらずこの子で行ってきました。
たまにはメインでも行きたい気持ちはあるんですけど、BOSSと温泉が出た時が
悲惨なので踏みとどまってしまいます・・! さて、気になる中身は?
炭鉱ー!

炭鉱ワーイヽ(*゚∀゚)メ(*゚∀゚*)メ(゚∀゚*)ノワーイ
でもれーちゃじゃあまり拾えないんだぜ・・・。
温泉でもですがいつもパンよりサンチュの方が多く出て困ります。
余るんですよちくせう!!!

上級いったり

最近なんだか影が薄めなメインも動いていますよー。
30分イベ消化の上コロに付いて行ってきました。
初っ端のクラウンをウルフに止められて想像を絶する悲しみがヴァチカルを襲った。
開幕はちょっとおとなしくしようと思いました、ハイ。

161!

そんなわけで161に上がりました、メインのLvアップは毎度久々ですね!
これで風必殺のLvが上がりました(∩´∀`)∩ワーイ
そろそろ新しい風石を作ろうかなと考えつつ、コロ石も視野に入れた方が
いいのかなと悩んでおります・・。 石2つ? 出来る気がしねえ!!


~おまけ~

そうきたか

危うく罠に引っかかりかけましたがその手には乗りませんよ!!


追記を閉じる▲
炭鉱ー!

炭鉱ワーイヽ(*゚∀゚)メ(*゚∀゚*)メ(゚∀゚*)ノワーイ
でもれーちゃじゃあまり拾えないんだぜ・・・。
温泉でもですがいつもパンよりサンチュの方が多く出て困ります。
余るんですよちくせう!!!

上級いったり

最近なんだか影が薄めなメインも動いていますよー。
30分イベ消化の上コロに付いて行ってきました。
初っ端のクラウンをウルフに止められて想像を絶する悲しみがヴァチカルを襲った。
開幕はちょっとおとなしくしようと思いました、ハイ。

161!

そんなわけで161に上がりました、メインのLvアップは毎度久々ですね!
これで風必殺のLvが上がりました(∩´∀`)∩ワーイ
そろそろ新しい風石を作ろうかなと考えつつ、コロ石も視野に入れた方が
いいのかなと悩んでおります・・。 石2つ? 出来る気がしねえ!!


~おまけ~

そうきたか

危うく罠に引っかかりかけましたがその手には乗りませんよ!!

【2011/11/02 22:02】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
私はサンチュのほうがいつも不足してパンばっかりあまるのですが・・・サンチュ20に対してパン80ぐらいの割合で出ます。なんでだろう・・・


リメ
私もサンチュが余る人間です。
パンが1セットくらい足りなくて困っちゃう!!

意地でも石2つ作りましょうよ。エンチャント楽しいですよ!(待

(前回のコメントより)チカさんMとのことですが、確かにそうかもしれませんね。
上級でも血闘(※変換ミスではありません)でもどこでも、
魔法を止められてちょっぴり嬉しそう・・・。

たとえ変態(?)でも、チカさんは
私の大事なフレンドさん(兼 魔法職仲間)です。


ヴァチカル
>かがこさん
そう聞くとやっぱり確率は一緒なのかもしれませんね・・。
それにしても偏りすぎです!

>リメさん
リメさん( *・ω・)人(・ω・* )ナカーマ
エンチャよりもリフレが苦痛です・・。
時間が長く掛かるのが何とも言えません。

ところで変態と認めていますが、Mじゃないと書いているはずなのに
どういうことですかΣ(゚д゚lll)
魔法を止められるのは嬉しくない! 嬉しくないのですよー!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私はサンチュのほうがいつも不足してパンばっかりあまるのですが・・・サンチュ20に対してパン80ぐらいの割合で出ます。なんでだろう・・・
2011/11/04(Fri) 23:14 | URL  | かがこ #-[ 編集]
私もサンチュが余る人間です。
パンが1セットくらい足りなくて困っちゃう!!

意地でも石2つ作りましょうよ。エンチャント楽しいですよ!(待

(前回のコメントより)チカさんMとのことですが、確かにそうかもしれませんね。
上級でも血闘(※変換ミスではありません)でもどこでも、
魔法を止められてちょっぴり嬉しそう・・・。

たとえ変態(?)でも、チカさんは
私の大事なフレンドさん(兼 魔法職仲間)です。
2011/11/05(Sat) 16:13 | URL  | リメ #-[ 編集]
>かがこさん
そう聞くとやっぱり確率は一緒なのかもしれませんね・・。
それにしても偏りすぎです!

>リメさん
リメさん( *・ω・)人(・ω・* )ナカーマ
エンチャよりもリフレが苦痛です・・。
時間が長く掛かるのが何とも言えません。

ところで変態と認めていますが、Mじゃないと書いているはずなのに
どういうことですかΣ(゚д゚lll)
魔法を止められるのは嬉しくない! 嬉しくないのですよー!!
2011/11/09(Wed) 21:40 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
