のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

もう11月ですよ奥様。
早い、早すぎます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
過ぎる時間の速さに戦慄しながらラテ日記いきますよー。

ぞくぞく!

ぞくぞくへペアで乗り込んできました。
3体ぐらいなら楽ですけど5体以上来られると、うわああってならざるを得ませんね!
何度か死にかけました'`,、('∀`;) '`,、
そんなこんなもありまして・・。
101!*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*

101になりました!!
100から1上がるのに結構な期間かかったなと自分でも思います。
しかし久々に1時間フルで狩ったら疲れたー!!

なんか出た

前回の記事の通りひっそりGクエもやったりしていたんです。
すると天狗の書帳集めの時に器がポロリ・・青はやっぱり嬉しいものです。
ちなみにこの後、見事にフラグを回収して詰みましたとさ。

(∩´∀`)∩ワーイ

でもGクエは詰んでも101にはなれたので結果オーライなわけですよ!
そんなわけでついに金パプクエが出たぞおおおおお!!щ(゚д゚щ*)
これでカイツールも育てられますね! 自分のやる気次第ですけども!!


~おまけ~

だめえええ

どうみても罠だー!!!Σ(゚д゚lll)
ざっくりタタキにされちゃいますよ!?


追記を閉じる▲
101!*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*

101になりました!!
100から1上がるのに結構な期間かかったなと自分でも思います。
しかし久々に1時間フルで狩ったら疲れたー!!

なんか出た

前回の記事の通りひっそりGクエもやったりしていたんです。
すると天狗の書帳集めの時に器がポロリ・・青はやっぱり嬉しいものです。
ちなみにこの後、見事にフラグを回収して詰みましたとさ。

(∩´∀`)∩ワーイ

でもGクエは詰んでも101にはなれたので結果オーライなわけですよ!
そんなわけでついに金パプクエが出たぞおおおおお!!щ(゚д゚щ*)
これでカイツールも育てられますね! 自分のやる気次第ですけども!!


~おまけ~

だめえええ

どうみても罠だー!!!Σ(゚д゚lll)
ざっくりタタキにされちゃいますよ!?

【2011/11/01 20:48】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
