のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ログインしたらELY200%ヒャッホゥだったわけですよ。

隼に行ってきました

そんなこんなで隼に行ってきました。
何でのんびりしようと思った時に限って良いイベを引くのか・・。
それは誰にも分かりません。 これも物欲センサーの一種なのでしょうか。
しかし、久々にこんなにガッツリ狩りました!疲れたー!!

119!

そして119になりました、久々に良い上がりです!
カイツールが121になるのが先か、それともれーちゃが101になるのが先か・・。
それは私自身にも分からないことなのです'`,、('∀`) '`,、

続きはおまけしかなかったりする。

~おまけ~(が本編)


それ以外にありません

牧場(Gのこと)には動物がいっぱい! 野菜もあるのです。
ちなみに牛は自分の事です(∩´∀`)∩ワーイ
・・あれ、これ牧場と言うよりか動物園・・?

ソーダなのか・・・

※ソーダ味云々はコロ短剣のことです。
カイツール青いけれどソーダ違いますからあああああ!!

(゚д゚; ≡ ;゚д゚)

出会ってはいけない二人が出会ってしまった。
嫁(光)と嫁(闇)が合わさり最強に見える・・。

Σ(゚д゚|||)

愛人達ってなんですか!? 誤解ですよー!!!Σ(゚д゚lll)
嫁の闇がまた顕現しちゃうからやめて!!


追記を閉じる▲

~おまけ~(が本編)


それ以外にありません

牧場(Gのこと)には動物がいっぱい! 野菜もあるのです。
ちなみに牛は自分の事です(∩´∀`)∩ワーイ
・・あれ、これ牧場と言うよりか動物園・・?

ソーダなのか・・・

※ソーダ味云々はコロ短剣のことです。
カイツール青いけれどソーダ違いますからあああああ!!

(゚д゚; ≡ ;゚д゚)

出会ってはいけない二人が出会ってしまった。
嫁(光)と嫁(闇)が合わさり最強に見える・・。

Σ(゚д゚|||)

愛人達ってなんですか!? 誤解ですよー!!!Σ(゚д゚lll)
嫁の闇がまた顕現しちゃうからやめて!!

【2011/10/21 23:10】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
嫁(闇)ってはじめてみた・・・
どうなるかドキドキです。




ヴァチカル
実はひっそりといた嫁(闇)です。
中身はどこかのれの付く方

今後はサイドからぶつ切りにされそうで怖いです。
いつも無実ですよう(ノД`)シクシク

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
嫁(闇)ってはじめてみた・・・
どうなるかドキドキです。

2011/10/24(Mon) 01:15 | URL  | かがこ #-[ 編集]
実はひっそりといた嫁(闇)です。
中身はどこかのれの付く方

今後はサイドからぶつ切りにされそうで怖いです。
いつも無実ですよう(ノД`)シクシク
2011/10/28(Fri) 00:05 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
