のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

久々に無所属ですよ奥様。

ゆったり

最近は、のんびりと北部へ足を伸ばしています。
一発で1000とか減るので必殺の判定が出る間にHPが点滅というのもしばしばです。
プリリンも杖もあるけれど、ちょくちょくMISSが見えるような気がするのは
気のせいではないのかもしれません。
そしてまた、ELY装備で無いことに気づいて嘆く自分でありましたとさ。


~おまけ~

誤解だ!!

何で皆偽証拠を堤造をするんですかー!!Σ(゚д゚lll)


どんなのだ

同じ? 微妙に意味が違うんだぜ☆(ゝω・)vキャピ

【2011/10/17 21:41】 | ラテール
トラックバック(0) |

(#^ω^)ビキビキ
ひかる
ゴブリンガールとイチャイチャしてると思ったら雅姫とも!?

髪の毛!?!?!!?
ちょっと後でお話しましょうか(#^ω^)ビキビキ



相葉
本当だ!!ちょっと違う!!1

用はヴァチカルさんはエロい人ってことですね ((φ(・д・。)ホォホォ


ヴァチカル
>ひかるさん
うぇぇぇぇい!? 誤解ですよ!
誰か!ひかるさんを止mギャアアアアアアアッ!!?

男はつらいよ(ヽ'ω`)


>相葉さん
相葉さんに言われてしまった(つд⊂)エーン
それよりも見事な誤爆が元凶だと思います!

エロ・・くはないですよ多分?


かがこ
みんな楽しそうだなーw

昨日ひろったフィンの髪の毛おくってあげるべきでしたね




ヴァチカル
ワイワイガヤガヤとやっております。

ちょっと誤解の種を増やそうとしないでくださいよ!?
送るにしても『そんな趣味が・・・』と言われるのもあれなので
せめて女性MOBのものでお願いしますΣ(゚д゚lll)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(#^ω^)ビキビキ
ゴブリンガールとイチャイチャしてると思ったら雅姫とも!?

髪の毛!?!?!!?
ちょっと後でお話しましょうか(#^ω^)ビキビキ
2011/10/18(Tue) 02:07 | URL  | ひかる #ubRJpWqg[ 編集]
本当だ!!ちょっと違う!!1

用はヴァチカルさんはエロい人ってことですね ((φ(・д・。)ホォホォ
2011/10/19(Wed) 13:25 | URL  | 相葉 #-[ 編集]
>ひかるさん
うぇぇぇぇい!? 誤解ですよ!
誰か!ひかるさんを止mギャアアアアアアアッ!!?

男はつらいよ(ヽ'ω`)


>相葉さん
相葉さんに言われてしまった(つд⊂)エーン
それよりも見事な誤爆が元凶だと思います!

エロ・・くはないですよ多分?
2011/10/19(Wed) 23:09 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
みんな楽しそうだなーw

昨日ひろったフィンの髪の毛おくってあげるべきでしたね

2011/10/21(Fri) 00:54 | URL  | かがこ #-[ 編集]
ワイワイガヤガヤとやっております。

ちょっと誤解の種を増やそうとしないでくださいよ!?
送るにしても『そんな趣味が・・・』と言われるのもあれなので
せめて女性MOBのものでお願いしますΣ(゚д゚lll)
2011/10/21(Fri) 23:16 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
