のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

気がつけば実に一週間ぶりに書きます・・!
リアルでちょいと色々ありまして、ブログの方まで気が回りませんでした。
より不定期になるかもしれませんがプレイは引き続きしますので、
気長にお待ちくださればと思います。 それではラテ日記いきます!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

キャーッと叫ぶハロウィンイベントですね。
この悲鳴はいきなり側でやられると心臓に悪いです。
お化けにビックリするゾンビというのもシュールな光景です'`,、('∀`) '`,、
箱の中身が帽子ばかりで処分に困りますね!
118!

ひっそりGクエをやったりして118になりました。
最近幸運がめっきり伸びていないのは気のせいなのでしょうか・・・。
このペースだと今年中に必殺すら怪しいです。

収穫あった!

さて、収穫もありましたよ。
SSを撮り忘れてしまいましたが、中身は炭鉱でした。
メインで行けばよかったと思いつつ、温泉が来ると悲惨なことになるので
プラントでの安牌はれーちゃです。
それにしてもこの一週間、殆どメインでいなかった・・とても珍しいです。

そして次の記事は、確実に真面目モードになると予告しておきます。


~おまけ~

これは・・・

えーと何々・・『世紀末トニオ伝説 ~愛の章~』
何だ、ただのお子様は見ちゃダメな本か・・( ´∀`)つ ミ□


ヽ(´ω` = ´ω`)ノ

映画チケット(*゚Д゚)ウヒョー


追記を閉じる▲
118!

ひっそりGクエをやったりして118になりました。
最近幸運がめっきり伸びていないのは気のせいなのでしょうか・・・。
このペースだと今年中に必殺すら怪しいです。

収穫あった!

さて、収穫もありましたよ。
SSを撮り忘れてしまいましたが、中身は炭鉱でした。
メインで行けばよかったと思いつつ、温泉が来ると悲惨なことになるので
プラントでの安牌はれーちゃです。
それにしてもこの一週間、殆どメインでいなかった・・とても珍しいです。

そして次の記事は、確実に真面目モードになると予告しておきます。


~おまけ~

これは・・・

えーと何々・・『世紀末トニオ伝説 ~愛の章~』
何だ、ただのお子様は見ちゃダメな本か・・( ´∀`)つ ミ□


ヽ(´ω` = ´ω`)ノ

映画チケット(*゚Д゚)ウヒョー

【2011/10/15 20:57】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

93冊あるんだから、一冊ぐらい…  ソーット (,,゚Д゚)つ  □□□□□□□□□□




れなっち
∑(,;Д;)つ  横からε=ε=(ノ≧ω≦)ノいただきっ♪□□□□□□□□□□

ってこれ自分で送った奴やんけ!Σ(lll゚д゚)lつ  □□□□□□□□□□

(*´∀`)つ  □□□□□□□□□□ 置き去りっ!ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ


ヴァチカル
>かがこさん&れなっちさん
繰り広げられる2人の白熱バトル!
でも今回はかがこさんの不戦勝だー!!

かがこさんのいい笑顔に吹いたじゃないですか。


かがこ
(*´∀`)ウフフ 今回ので一気に93冊コレクションが増えたー
本棚が足りないですよ、(ΦωΦ)フフ



ヴァチカル
このまま家を魔法図書館のように改造するしかありませんね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

93冊あるんだから、一冊ぐらい…  ソーット (,,゚Д゚)つ  □□□□□□□□□□

2011/10/16(Sun) 19:34 | URL  | かがこ #-[ 編集]
∑(,;Д;)つ  横からε=ε=(ノ≧ω≦)ノいただきっ♪□□□□□□□□□□

ってこれ自分で送った奴やんけ!Σ(lll゚д゚)lつ  □□□□□□□□□□

(*´∀`)つ  □□□□□□□□□□ 置き去りっ!ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ
2011/10/17(Mon) 02:42 | URL  | れなっち #-[ 編集]
>かがこさん&れなっちさん
繰り広げられる2人の白熱バトル!
でも今回はかがこさんの不戦勝だー!!

かがこさんのいい笑顔に吹いたじゃないですか。
2011/10/17(Mon) 21:44 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
(*´∀`)ウフフ 今回ので一気に93冊コレクションが増えたー
本棚が足りないですよ、(ΦωΦ)フフ
2011/10/21(Fri) 00:59 | URL  | かがこ #-[ 編集]
このまま家を魔法図書館のように改造するしかありませんね!
2011/10/21(Fri) 23:12 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
