のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

世間では3連休ですねー。
久々に家族と休みが2日かぶったので何処か行こうかと話しています。
・・もう少し早くから計画立てるべきだったぜ!(昨日気付いた)
うっかりしながらラテ日記行きます。

100!

れーちゃでも久々にGクエをやるものの、10でフローズンを引いて面倒くささ故に
しばし止まっていましたが、運トレ持ちの方に蹴って頂きまして完走です!
これにて100になりました、金パプクエ開放まであと1(*´Д`)ハァハァ
手伝ってくださった皆様ありがとうございました!!
初めて行った・・・

話は変わりまして、クエ消化の為TAピラミッドに行って来ました。
ピラミッドは初見というか、TAID自体3回ぐらいしか行ったことがありません。
しかし・・ジャンプ台が鬼門過ぎます。 ミスって落ちる落ちる。
先日の図書館の時も思いましたけど、ジャンプ台なんて嫌いだあああああ!!

隼!

また話は変わりまして・・経験値イベントを引いたので隼にも行ってきました。
行く度に久々に来たような気がするのは、普段狩りをしていないせいでしょう。
ランクエをやっていたらいっつも寝る時間付近なんです\(^o^)/
もうすぐで118にはなるのかもしれません?

そういえば

そういえば水曜日のメンテ後、いつぞやの30本ダーツ投げたら声変わリングが
もらえるというキャンペーンの品が届いていました。
( ゚д゚)ハッ! エレの石の持ち替えの要領でやれば、戦闘中に声変えが出来る・・?

実践してみたら操作がひどい事になったのは言うまでもありません。
難易度たっかああああ!! 我ながらアフォだと思いました☆(ゝω・)vキャピ
でも極めたら3種類以上の石の持ち替えが出来るようになる気がします・・。


~おまけ~

'`,、('∀`) '`,、

泣きっ面に蜂ということで。


追記を閉じる▲
初めて行った・・・

話は変わりまして、クエ消化の為TAピラミッドに行って来ました。
ピラミッドは初見というか、TAID自体3回ぐらいしか行ったことがありません。
しかし・・ジャンプ台が鬼門過ぎます。 ミスって落ちる落ちる。
先日の図書館の時も思いましたけど、ジャンプ台なんて嫌いだあああああ!!

隼!

また話は変わりまして・・経験値イベントを引いたので隼にも行ってきました。
行く度に久々に来たような気がするのは、普段狩りをしていないせいでしょう。
ランクエをやっていたらいっつも寝る時間付近なんです\(^o^)/
もうすぐで118にはなるのかもしれません?

そういえば

そういえば水曜日のメンテ後、いつぞやの30本ダーツ投げたら声変わリングが
もらえるというキャンペーンの品が届いていました。
( ゚д゚)ハッ! エレの石の持ち替えの要領でやれば、戦闘中に声変えが出来る・・?

実践してみたら操作がひどい事になったのは言うまでもありません。
難易度たっかああああ!! 我ながらアフォだと思いました☆(ゝω・)vキャピ
でも極めたら3種類以上の石の持ち替えが出来るようになる気がします・・。


~おまけ~

'`,、('∀`) '`,、

泣きっ面に蜂ということで。

【2011/10/08 15:37】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
