のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ログインすると『図書館にGO!!』と言われたので・・。

魔法図書館!

これは逝くしかないでしょう!! 誤字? ううん合ってる。
殆どの敵が赤いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
命中重視で杖+火精霊+プリリンで命中72。 赤い奴は体感5割程の命中です。
せめてコーヒーを持ってくるべきでした'`,、('∀`) '`,、

魔法図書館10のMAPはものすごく面倒だと思います。
落ちた時のあの遠回りと透明床どうにかして!!
対司書でところどころ空気になりつつ、ヒィヒィ言いながら行った先に・・。

そして・・・

キャーイフサーン!!
初めてお目にかかりました。
全身のSSを撮る余裕なんてありませんでしたがすごく・・大きいです。
道中の司書でさえ軽く蒸発できるのに、このダンジョンのボスとなるとどれだけ
強いんだ・・とがくぶるが止まりません。

一瞬だった

そして案の定蒸発! 必殺撃つ前に死んだ自分でありました。
火山から大量のファイリエが現れた時のあの絶望は言葉で言い表せない・・。

もはや横スクロールアクションと言うか・・。
こちらが的の横スクロールシューティングの気分でした。

全滅した・・・

そしてこうなったのでありました。 ものの見事に全滅しましたよ。
もっと強くなったら再挑戦してみたいです。
皆様ありがとうございました!!

それにしても8人PTって縦に長過ぎますね・・。
左端が見えません!


追記を閉じる▲
対司書でところどころ空気になりつつ、ヒィヒィ言いながら行った先に・・。

そして・・・

キャーイフサーン!!
初めてお目にかかりました。
全身のSSを撮る余裕なんてありませんでしたがすごく・・大きいです。
道中の司書でさえ軽く蒸発できるのに、このダンジョンのボスとなるとどれだけ
強いんだ・・とがくぶるが止まりません。

一瞬だった

そして案の定蒸発! 必殺撃つ前に死んだ自分でありました。
火山から大量のファイリエが現れた時のあの絶望は言葉で言い表せない・・。

もはや横スクロールアクションと言うか・・。
こちらが的の横スクロールシューティングの気分でした。

全滅した・・・

そしてこうなったのでありました。 ものの見事に全滅しましたよ。
もっと強くなったら再挑戦してみたいです。
皆様ありがとうございました!!

それにしても8人PTって縦に長過ぎますね・・。
左端が見えません!

【2011/10/05 22:29】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
