のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ネタはあっても日記を書くまでの気力がないと書けないものですね。
少し前の話になりますが収穫がありました。

しゅーかく!

今回のプラント参加役はおなじみのれーちゃです。
マエさんがいらっしゃったせいか、守護神を倒すのがえらく早かったです。
気になるプラントダンジョンの中身は・・・。
温泉♪

温泉ヽ(´ω` ≡ ´ω`)ノ
でも哀しいかな、青文字はおろか箱すらでなかったので残念です・・。
次回に期待ですよ! そしてボスフラグ。


~おまけ~

うわぁい

ガマを手伝いに行ったら珍しいものが出ました。
でもオークションに流しても価格はお察し'`,、('∀`) '`,、

(゚д゚)

どのぐらいの完璧な品なのか・・(;゚д゚)ゴクリ…


( д)    ゚ ゚

*・.。.:*EXCELLENT!・*:.。.:*
あまりに完璧すぎてお茶を吹きそうになりました。


追記を閉じる▲
温泉♪

温泉ヽ(´ω` ≡ ´ω`)ノ
でも哀しいかな、青文字はおろか箱すらでなかったので残念です・・。
次回に期待ですよ! そしてボスフラグ。


~おまけ~

うわぁい

ガマを手伝いに行ったら珍しいものが出ました。
でもオークションに流しても価格はお察し'`,、('∀`) '`,、

(゚д゚)

どのぐらいの完璧な品なのか・・(;゚д゚)ゴクリ…


( д)    ゚ ゚

*・.。.:*EXCELLENT!・*:.。.:*
あまりに完璧すぎてお茶を吹きそうになりました。

【2011/09/29 21:09】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
(゚∀゚)EXCELLENT!(゚∀゚)

でも使い道が・・・(´・ω・`)


リメ
確かに EXCELLENT! 完璧すぎたっ

なるほど、今思えばタケノコに見えなくもないデザインです。
これが、スフィンクスソードのタケノコと言われる由来か・・・。

使わない装備ほど、上手くいくエンチャント。
作りたい装備ほど、カラス(と、ピート)の生贄になるというエンチャント。
え、成功率? ラテールでは失敗確率の間違いでしょう?
エンチャントは装備を壊すためにするものです(`・ω・´)シャキン

ボスフラグたちましたけど、もちろん回収しますよね!(


ヴァチカル
>かがこさん
使い道など関係ないのです。
トキメキさえあればいいということで倉庫の肥やしになります。

>リメさん
地面から生えるたけのこ故に、魔職のスフィンクスダガーは
地属性なのでしょう・・。

ラテールの表示は100%以外信じちゃ駄目だぞ☆(ゝω・)v
99%でも普通にバギャンとやられます。

次回はLv的に痩せたボン様ですが、変態なので1回はソロで突っ込む予定です。
もちろん125以降で(ヽ'ω`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(゚∀゚)EXCELLENT!(゚∀゚)

でも使い道が・・・(´・ω・`)
2011/09/30(Fri) 00:07 | URL  | かがこ #-[ 編集]
確かに EXCELLENT! 完璧すぎたっ

なるほど、今思えばタケノコに見えなくもないデザインです。
これが、スフィンクスソードのタケノコと言われる由来か・・・。

使わない装備ほど、上手くいくエンチャント。
作りたい装備ほど、カラス(と、ピート)の生贄になるというエンチャント。
え、成功率? ラテールでは失敗確率の間違いでしょう?
エンチャントは装備を壊すためにするものです(`・ω・´)シャキン

ボスフラグたちましたけど、もちろん回収しますよね!(
2011/09/30(Fri) 07:21 | URL  | リメ #-[ 編集]
>かがこさん
使い道など関係ないのです。
トキメキさえあればいいということで倉庫の肥やしになります。

>リメさん
地面から生えるたけのこ故に、魔職のスフィンクスダガーは
地属性なのでしょう・・。

ラテールの表示は100%以外信じちゃ駄目だぞ☆(ゝω・)v
99%でも普通にバギャンとやられます。

次回はLv的に痩せたボン様ですが、変態なので1回はソロで突っ込む予定です。
もちろん125以降で(ヽ'ω`)
2011/10/03(Mon) 22:36 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
