のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

さてさて、とっても久々に。

がんばる!

半分倉庫でプラント時にしか滅多に動かないれーちゃを動かしてきましたよ!
言い方が酷いですって? ・・気のせいですよ、ハハ・・。
というのも、そろそろカイツールをちゃんと育てたいと思っているのですが
金パプ要員がいなくなるのはちょっとなぁ・・と考えた末にです!
やっぱり碌な理由じゃなかった。 ひとまず96→99になりました。
久々ですよ!!

ついでにファントムの方も上がっています、これにて151。
Gメンさんのサブクエを手伝っていたら地味に経験値が溜まっていったんです。
次に上がるのは何ヶ月後かになることやら・・。
のんびりペースで上げてゆきます。


~おまけ~

末期

自分で末期だなと思った瞬間。


Σ(゚Д゚;エーッ!?

どういうことなの!?(゚д゚; ≡ ;゚д゚)


追記を閉じる▲
久々ですよ!!

ついでにファントムの方も上がっています、これにて151。
Gメンさんのサブクエを手伝っていたら地味に経験値が溜まっていったんです。
次に上がるのは何ヶ月後かになることやら・・。
のんびりペースで上げてゆきます。


~おまけ~

末期

自分で末期だなと思った瞬間。


Σ(゚Д゚;エーッ!?

どういうことなの!?(゚д゚; ≡ ;゚д゚)

【2011/09/24 23:19】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
そのヴァチカルは私が頂いた!

ε≡≡(:D)┼─┤


           щ(゚Д゚щ)

ずれてしまった
かがこ
ヒューン  ε≡≡≡≡≡(:D)┼─┤ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ ミ ピョン                               今回は私の勝ちだっ! |

スルー!? Σ(||| ゚д゚)



リメ
前回の私のコメントが誤字あったという、
今更ながら恥ずかしいことになっていた事件について。

もちろん、クエストあるなら
コロシアム以外はメインで手伝いに行きますよー!

れーちゃのレベルがサブ2体と近い! 弓トレLv98と、音2号Lv105ですね。
サブでも今度一緒に狩りにいきますか?
もちろん、メイジやエレメでのチカさんでも、
チカチカ☆テーマパークの話のため、メインで東部や北部へ連行します。
・・・冗談です、暴風の監視者の名誉集めたいだけなんです ごめんなさい。

相当眠そうな末期症状・・・
でも、そんなときでも勿論バイオラ脱ぎませんよね☆

台風でもないのに何故か嵐らしく、天気が荒れてた日、
雷と大雨だったんですけど・・・雷落としながら雨粒とともに
チカさんが降ってきたときは驚きました。
何もメギドポルテかましながら降って来なくても、私は普通に応答しますよ??


ヴァチカル
>れなっち&かがこさん
思わぬところで2人のバトルが始まった・・。
その前にほしいんですかそれ!?Σ(゚д゚lll)
国産牛肉60%配合のお肉なので晩ご飯の食材にでもどうぞ。
・・なんでしょう、ドナドナの気分。

>リメさん
誤字(ΦωΦ)フフフ…
クエストはのんびり狩る用なのでゆるゆる消化するのですが・・。
でもBOSSなどはお手伝いお願いします(ノ∀`;)

サブ達ももうそんなに上がっていらっしゃったんですね。
名誉でもサブ同士でも何処か行きましょう!
ちなみにそんなテーマパークの予定はありませんよ!

メギドポルテを撃ちながら落下してきた件について・・。
実はセスティナ持ちのエレさんに吹っ飛ばされた結果があれなんです・・!


かがこ
(;´∀`)ふぅ・・・1勝2敗だ

かがぽんLv100なので、機会あったら
リメさんと一緒にご一緒させてくださいー



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そのヴァチカルは私が頂いた!

ε≡≡(:D)┼─┤


           щ(゚Д゚щ)
2011/09/25(Sun) 03:25 | URL  | れなっち #-[ 編集]
ずれてしまった
ヒューン  ε≡≡≡≡≡(:D)┼─┤ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ ミ ピョン                               今回は私の勝ちだっ! |

スルー!? Σ(||| ゚д゚)
2011/09/25(Sun) 09:18 | URL  | かがこ #-[ 編集]
前回の私のコメントが誤字あったという、
今更ながら恥ずかしいことになっていた事件について。

もちろん、クエストあるなら
コロシアム以外はメインで手伝いに行きますよー!

れーちゃのレベルがサブ2体と近い! 弓トレLv98と、音2号Lv105ですね。
サブでも今度一緒に狩りにいきますか?
もちろん、メイジやエレメでのチカさんでも、
チカチカ☆テーマパークの話のため、メインで東部や北部へ連行します。
・・・冗談です、暴風の監視者の名誉集めたいだけなんです ごめんなさい。

相当眠そうな末期症状・・・
でも、そんなときでも勿論バイオラ脱ぎませんよね☆

台風でもないのに何故か嵐らしく、天気が荒れてた日、
雷と大雨だったんですけど・・・雷落としながら雨粒とともに
チカさんが降ってきたときは驚きました。
何もメギドポルテかましながら降って来なくても、私は普通に応答しますよ??
2011/09/28(Wed) 12:15 | URL  | リメ #-[ 編集]
>れなっち&かがこさん
思わぬところで2人のバトルが始まった・・。
その前にほしいんですかそれ!?Σ(゚д゚lll)
国産牛肉60%配合のお肉なので晩ご飯の食材にでもどうぞ。
・・なんでしょう、ドナドナの気分。

>リメさん
誤字(ΦωΦ)フフフ…
クエストはのんびり狩る用なのでゆるゆる消化するのですが・・。
でもBOSSなどはお手伝いお願いします(ノ∀`;)

サブ達ももうそんなに上がっていらっしゃったんですね。
名誉でもサブ同士でも何処か行きましょう!
ちなみにそんなテーマパークの予定はありませんよ!

メギドポルテを撃ちながら落下してきた件について・・。
実はセスティナ持ちのエレさんに吹っ飛ばされた結果があれなんです・・!
2011/09/29(Thu) 21:30 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
(;´∀`)ふぅ・・・1勝2敗だ

かがぽんLv100なので、機会あったら
リメさんと一緒にご一緒させてくださいー

2011/09/30(Fri) 00:10 | URL  | かがこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
