のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

※ caution ※

今回はちょこっとシリアスモードなうえに、チラシの裏に書くような内容なので
そういうの見たくないぜ~という方はバック推奨ですよ。

本文章は私の主観に基づいて書かれております。
誰かを批判するような意図はございません。
読んだことにより何かありましても当方は一切の責任を負いかねます。
一切の責任を負いかねます。

大切な事だったので2回言いました。

何があったかは詳しくは語りませんが、大喧嘩があったわけです。
ログインした瞬間から空気が凍っていたというか換気したいね!なそんな勢いです。
傍から見ていた私の解釈ですけど原因は・・。

1.疑わしいと互いに勘違いをしてしまうような行動を取っていた
2.お互い根底に感じていた事は似ているのにl気持ちそのものががすれ違い
3.自分は親切と思ってやったことでも、人によっては余計なお世話に感じる
4.価値観の違い

当人ではないので違うわボケー!
とか言われるかもしれませんが、私にはこう見受けられました。
日々の積み重ねが今回爆発してしまったようですけど、間も悪かったんでしょうね。

自分の心の持ちようでその人を嫌な人と思えば嫌な人に写るし、
良い人だと思えば良い人に写る。 時には自分の考え方や受け取り方にも
問題があるのではないかと、時に自分を疑うことも必要なのかと考えてしまいます。

ひとまずは解決した模様ですが当分ギクシャクするでしょうし、本件で脱退される
方もいらっしゃることでしょう。 それでもなるべく間を取り持っていきたいです。
万人と仲良くするのは難しいですが、争うのは極力少なければいいなと思う
自分でありました。 やっぱり人間関係は殺伐よりは円満のほうがいいですから♪

文字だけなのに無駄に長えよ!!!
というわけでチラシの裏でしたクシャクシャぽいっ。


~おまけ~

ごめんなさい

『異文化コミュニケーションだよ』という発言があったことからの流れ。
真面目な空気の中、全く空気を読まない発言を度々して本当にごめんなさい。
その中でもネタに乗ってくださった皆様ありがとうございます。

たまには食べない味で食べてみると意外に美味しいと思うんだ!
→ 違う価値観を知るには相手が何故そう思うに至ったか、相手の立場になって
  考える事も1つの手だと言うことを言いたかったはず・・。


追記を閉じる▲
何があったかは詳しくは語りませんが、大喧嘩があったわけです。
ログインした瞬間から空気が凍っていたというか換気したいね!なそんな勢いです。
傍から見ていた私の解釈ですけど原因は・・。

1.疑わしいと互いに勘違いをしてしまうような行動を取っていた
2.お互い根底に感じていた事は似ているのにl気持ちそのものががすれ違い
3.自分は親切と思ってやったことでも、人によっては余計なお世話に感じる
4.価値観の違い

当人ではないので違うわボケー!
とか言われるかもしれませんが、私にはこう見受けられました。
日々の積み重ねが今回爆発してしまったようですけど、間も悪かったんでしょうね。

自分の心の持ちようでその人を嫌な人と思えば嫌な人に写るし、
良い人だと思えば良い人に写る。 時には自分の考え方や受け取り方にも
問題があるのではないかと、時に自分を疑うことも必要なのかと考えてしまいます。

ひとまずは解決した模様ですが当分ギクシャクするでしょうし、本件で脱退される
方もいらっしゃることでしょう。 それでもなるべく間を取り持っていきたいです。
万人と仲良くするのは難しいですが、争うのは極力少なければいいなと思う
自分でありました。 やっぱり人間関係は殺伐よりは円満のほうがいいですから♪

文字だけなのに無駄に長えよ!!!
というわけでチラシの裏でしたクシャクシャぽいっ。


~おまけ~

ごめんなさい

『異文化コミュニケーションだよ』という発言があったことからの流れ。
真面目な空気の中、全く空気を読まない発言を度々して本当にごめんなさい。
その中でもネタに乗ってくださった皆様ありがとうございます。

たまには食べない味で食べてみると意外に美味しいと思うんだ!
→ 違う価値観を知るには相手が何故そう思うに至ったか、相手の立場になって
  考える事も1つの手だと言うことを言いたかったはず・・。

【2011/09/22 21:50】 | リアルな日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
