のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日で3連休が終わりです・・終わるの早いですよちくせう!
ちょこっとしょんぼりしつつラテ日記いきます。

すとろんぐ!

大ガマ以外のガマクエを全く手をつけていなかったのでやることにしました。
モンクだと色々な箇所をショートカットできるので狩るのが楽ですね~。
しかし移動に半月や天龍を使って、攻撃の時にCT中ということもあったり
するので考えなしで動くといけませんね'`,、('∀`) '`,、
117!

そんなこんなで、117になりました~。
天空や領主館など放置気味のクエもまだあるのでこなしていけばLvが上がりそうです。
その前にサブクラスの巻物クエもやっておかねば・・。

北部にも行ってきました

ELYイベを引かれた方がいらっしゃったので、北部に行ってきました。
よく考えるとここも久々です。 ちょくちょく通いに来ようかな(´ω`;)
しかし高Lvになればなるほど敵のダメージが痛すぎます、簡単にグシャる!
火力対して変わっていないのになぁ・・;。


~おまけ~

48時間生放送の時のダーツが倉庫アカウントにも届いたので投げてみた。

Σ(゚Д゚;エーッ!

( ゚д゚)


・・・(^ω^ )

何なんだこの生き物は・・・。
メインと2人で並ぶと『テーマパークの着ぐるみに見えてきた』と言われました。
そんな遊園地やだよ!!Σ(゚д゚lll)

ちなみにメインアカウントの方でいただいたダーツは、本数が倍あったにも関わらず
1等はでなかったのでありました・・(´・ω・`)ショボーン


追記を閉じる▲
117!

そんなこんなで、117になりました~。
天空や領主館など放置気味のクエもまだあるのでこなしていけばLvが上がりそうです。
その前にサブクラスの巻物クエもやっておかねば・・。

北部にも行ってきました

ELYイベを引かれた方がいらっしゃったので、北部に行ってきました。
よく考えるとここも久々です。 ちょくちょく通いに来ようかな(´ω`;)
しかし高Lvになればなるほど敵のダメージが痛すぎます、簡単にグシャる!
火力対して変わっていないのになぁ・・;。


~おまけ~

48時間生放送の時のダーツが倉庫アカウントにも届いたので投げてみた。

Σ(゚Д゚;エーッ!

( ゚д゚)


・・・(^ω^ )

何なんだこの生き物は・・・。
メインと2人で並ぶと『テーマパークの着ぐるみに見えてきた』と言われました。
そんな遊園地やだよ!!Σ(゚д゚lll)

ちなみにメインアカウントの方でいただいたダーツは、本数が倍あったにも関わらず
1等はでなかったのでありました・・(´・ω・`)ショボーン

【2011/09/19 15:14】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
ヴァチカルランドへようヽ(*´ヮ`*)ノこそ♪
こんな感じでいいですか?


リメ
神は言っている・・・チカチカパラダイスで
ラテールを盛り上げるべきだと!!

私も倉庫アカウントで1等が当たってしまった人間です。
今度、大ガマガエルのケウスト消化にいきますか?
メインでいってみたら、安定したソロ狩りができました。

チカチカ★ヘヴンの実装まだですかっ


ヴァチカル
>れなっちさん
バイオラフェイスだらけのテーマパークか・・。
不気味すぎますよ!! それで明るかったらギャップで余計に怖いですね!
(*:w:)<ヨゥコソ!! ゆっくり楽しんでいってね!


>リメさん
そんな思し召しは要りませんよ!?
ヘブンも永遠に未実装なので安心してください。

あ、大ガマガエルのクエストは本文に
『大ガマ"以外"のガマクエを全く手をつけていなかった』
とあるので、既に大ガマのクエのみやっていたという状況です。
もちろんソロで( *´∀`)bグッ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヴァチカルランドへようヽ(*´ヮ`*)ノこそ♪
こんな感じでいいですか?
2011/09/21(Wed) 04:41 | URL  | れなっち #-[ 編集]
神は言っている・・・チカチカパラダイスで
ラテールを盛り上げるべきだと!!

私も倉庫アカウントで1等が当たってしまった人間です。
今度、大ガマガエルのケウスト消化にいきますか?
メインでいってみたら、安定したソロ狩りができました。

チカチカ★ヘヴンの実装まだですかっ
2011/09/21(Wed) 13:32 | URL  | リメ #-[ 編集]
>れなっちさん
バイオラフェイスだらけのテーマパークか・・。
不気味すぎますよ!! それで明るかったらギャップで余計に怖いですね!
(*:w:)<ヨゥコソ!! ゆっくり楽しんでいってね!


>リメさん
そんな思し召しは要りませんよ!?
ヘブンも永遠に未実装なので安心してください。

あ、大ガマガエルのクエストは本文に
『大ガマ"以外"のガマクエを全く手をつけていなかった』
とあるので、既に大ガマのクエのみやっていたという状況です。
もちろんソロで( *´∀`)bグッ!
2011/09/21(Wed) 21:47 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
