のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

神は言っている・・エルセディアも動かすべきだと・・。

モスマン行ってきました

そんな幻聴が聞こえた気がしたのでモスマンPTに参加してきました。
いつぞやさるお方から頂いた赤血球盾を装備していますが、
敵を吹っ飛ばすのでPT狩りでは厄介な気がしてきましたよ!
クエもやったりして46→51になりました。 4次スキルヒャッホゥ!
素体完成!

前々からコソコソとカイツール用の体コロを作っていた所、
ようやく素体が完成しました*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
ここからもう一段階強化しているので、適性強化まであと20個です。
・・長いなぁ;

皆愛してる!

そういえば昨日は誕生日だったので色々な方からお祝い品をいただきました。
SSはその一部ですよ! 皆様ありがとうございます!!
リアルでも祝ってもらったりして自分は幸せものです(´つω;`)ブワッ


~おまけ~

。・゚・(ノД`)・゚・。

これはいりません_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


追記を閉じる▲
素体完成!

前々からコソコソとカイツール用の体コロを作っていた所、
ようやく素体が完成しました*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
ここからもう一段階強化しているので、適性強化まであと20個です。
・・長いなぁ;

皆愛してる!

そういえば昨日は誕生日だったので色々な方からお祝い品をいただきました。
SSはその一部ですよ! 皆様ありがとうございます!!
リアルでも祝ってもらったりして自分は幸せものです(´つω;`)ブワッ


~おまけ~

。・゚・(ノД`)・゚・。

これはいりません_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

【2011/09/12 22:29】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
こちらでもコメントです!

ウボァーって・・・FF2じゃないですか!
やだチカさんモテモテ・・・///

ちょっとふざけすぎました。
後でお祝いの品を送りつけておきます。


かがこ
お誕生日だったとは!
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノ 遅れましたが、おめでとうございます!



ひかる!
ものすごく遅れて申し訳ないですが…
お誕生日おめでとうございます!!!!


PCが壊れてIN出来ていませんが…。゚(゚´Д`゚)゚。
次INした時は何か送りますね(*´∇`*)



ヴァチカル
皆様ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

>リメさん
モテモテと言われて嬉しくないのは何故でしょう・・・。
お祝いの品はお構いなくですー;

>かがこさん
ひっそり誕生日でした(´∀`*)ウフフ

>ひかるさん
新しいのにPCが壊れたのはなんという災難・・(´・ω・`)
早く直るといいですね。
お祝いの品はお気になさらずー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらでもコメントです!

ウボァーって・・・FF2じゃないですか!
やだチカさんモテモテ・・・///

ちょっとふざけすぎました。
後でお祝いの品を送りつけておきます。
2011/09/13(Tue) 13:37 | URL  | リメ #-[ 編集]
お誕生日だったとは!
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノ 遅れましたが、おめでとうございます!
2011/09/16(Fri) 00:46 | URL  | かがこ #-[ 編集]
ものすごく遅れて申し訳ないですが…
お誕生日おめでとうございます!!!!


PCが壊れてIN出来ていませんが…。゚(゚´Д`゚)゚。
次INした時は何か送りますね(*´∇`*)
2011/09/16(Fri) 01:55 | URL  | ひかる! #-[ 編集]
皆様ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

>リメさん
モテモテと言われて嬉しくないのは何故でしょう・・・。
お祝いの品はお構いなくですー;

>かがこさん
ひっそり誕生日でした(´∀`*)ウフフ

>ひかるさん
新しいのにPCが壊れたのはなんという災難・・(´・ω・`)
早く直るといいですね。
お祝いの品はお気になさらずー!
2011/09/17(Sat) 16:04 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
