のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

気がつけば、自分もまた1つ歳をとることとなりました。
世の中では暗いニュースの流れる日なのでちょっと複雑な気持ちになりますね。
それではラテ日記いきますよ!

西部行って

またまたELYイベを引いてしまったので、西部2に行ってきました。
真ん中にある木の上でスキルを使った攻撃で動いたりすると、そのままストンと
下に落ちるのでたまに悲惨なことになります。
その付近に行かなければいい話ですが、やっぱりあれどうにかなりませんかー!!
上級いって

もう少しでLvが上がりそう!という方もいたので上級に行ってきました。
インフェルノ耳をゲットしたのでストッキングとセットにしてみましたよ!
ダメージまで見ている余裕はなかったので変わったのかどうか不明・・。
また改めて検証してみたいと思います!

ところで西部2と上級のSSって前回ともろ被りじゃないですか!やだー!!


~おまけ~

いかめし

コロシアムにおける竹出現後の脱出予告(身内限定)
もちろん意味の分からない言葉になったりもしますよ!


おあそび

この後『夜更かしはお肌に悪いですよ』と続きます。
気がつくと50音順に会話が始まりました。
ら行を頭に持ってくるって難しいですね・・語彙力なんて無かった(ヽ'ω`)


あとは頼んだ

こ、これは爆弾!? 皆危険だからここは私に任せて逃げるんだ!
ε≡┏( ・ω・)┛凸

・・・
・・


星になったのだ


追記を閉じる▲
上級いって

もう少しでLvが上がりそう!という方もいたので上級に行ってきました。
インフェルノ耳をゲットしたのでストッキングとセットにしてみましたよ!
ダメージまで見ている余裕はなかったので変わったのかどうか不明・・。
また改めて検証してみたいと思います!

ところで西部2と上級のSSって前回ともろ被りじゃないですか!やだー!!


~おまけ~

いかめし

コロシアムにおける竹出現後の脱出予告(身内限定)
もちろん意味の分からない言葉になったりもしますよ!


おあそび

この後『夜更かしはお肌に悪いですよ』と続きます。
気がつくと50音順に会話が始まりました。
ら行を頭に持ってくるって難しいですね・・語彙力なんて無かった(ヽ'ω`)


あとは頼んだ

こ、これは爆弾!? 皆危険だからここは私に任せて逃げるんだ!
ε≡┏( ・ω・)┛凸

・・・
・・


星になったのだ

【2011/09/11 15:14】 | ラテール
トラックバック(0) |


Tetsu@hisamaru
同じ誕生日として共感できました

にしても9/11にこのネタ(おまけ)ってまさか・・・


ヴァチカル
過去に何かしら大きな事件があったような日に生まれた人は
似たような気持ちになれそうですね。

おまけはちょっとした(ブラック)ジョークですごめんなさい。
自虐ネタとも言う。


リメ
最後の画像で腹筋崩壊(笑

もっちりギルドはメンバーが皆息ぴったりですね!
こんな楽しいチャットは知らなかったです。

たまには通常MAPでの狩りに
連れてってください(´・ω・`)ションボリ


ヴァチカル
無茶しやがって・・・。

息ぴったりなのですよ!(ΦωΦ)フフフ…
Gマスの扱いの息ぴったりさにも定評があったりなかったり。

通常MAP!今度北部あたりでもいかがですか(´ω`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
同じ誕生日として共感できました

にしても9/11にこのネタ(おまけ)ってまさか・・・
2011/09/12(Mon) 21:56 | URL  | Tetsu@hisamaru #QYNQG98.[ 編集]
過去に何かしら大きな事件があったような日に生まれた人は
似たような気持ちになれそうですね。

おまけはちょっとした(ブラック)ジョークですごめんなさい。
自虐ネタとも言う。
2011/09/12(Mon) 22:35 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
最後の画像で腹筋崩壊(笑

もっちりギルドはメンバーが皆息ぴったりですね!
こんな楽しいチャットは知らなかったです。

たまには通常MAPでの狩りに
連れてってください(´・ω・`)ションボリ
2011/09/13(Tue) 13:33 | URL  | リメ #-[ 編集]
無茶しやがって・・・。

息ぴったりなのですよ!(ΦωΦ)フフフ…
Gマスの扱いの息ぴったりさにも定評があったりなかったり。

通常MAP!今度北部あたりでもいかがですか(´ω`*)
2011/09/17(Sat) 15:59 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
