のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今週はデスペナ0ですね!
こういう時だからこそ、普段挑めないであろう敵に挑んでみたくなるものです。
そんなわけで・・。

ヴァルハラへ

ヴァルハラへとやってきました!!
必殺もないし道中凄く苦労するだろうと思っていたのですが、割とすんなり
どうにかなりました。 浮かせスキルがKBの代わりの役割を果たしてくれるので
被弾も少なめだったように思います。 勿論フィン以外ですがね!'`,、('∀`) '`,、
そんなこんなで。

フェニックス

このブログではもうお馴染み?のフェニックスに挑んできましたよ!!
ダメージそのものは痛いですが、近接なら確実に被弾覚悟のビントーや、
回復やインフェルノIIで打ち上げてくるジョアンに比べれば楽な気がします。

完了!

火力が乏しいので多少時間は掛かりましたが、討伐完了ですよ!!
大体ヴァルハラ~フェニックス討伐まで45分程でしょうか。
129になってクエが出た時にまた挑みたいと思います。

割と数を倒しているのに攻略っぽい事は書いていないので、
時間が空いているときにでも対フェニックスの攻略記事でも書いてみます~。


~おまけ~

なるほど!

お嫁さんにサプライズ的な意味で赤いバラの花束を贈れということなのですね!


Σ(゚Д゚;エーッ!

何を送ってきているんですか!?
こんなものはこうだ!!(ノ・ω・)ノ⌒□


追記を閉じる▲
そんなこんなで。

フェニックス

このブログではもうお馴染み?のフェニックスに挑んできましたよ!!
ダメージそのものは痛いですが、近接なら確実に被弾覚悟のビントーや、
回復やインフェルノIIで打ち上げてくるジョアンに比べれば楽な気がします。

完了!

火力が乏しいので多少時間は掛かりましたが、討伐完了ですよ!!
大体ヴァルハラ~フェニックス討伐まで45分程でしょうか。
129になってクエが出た時にまた挑みたいと思います。

割と数を倒しているのに攻略っぽい事は書いていないので、
時間が空いているときにでも対フェニックスの攻略記事でも書いてみます~。


~おまけ~

なるほど!

お嫁さんにサプライズ的な意味で赤いバラの花束を贈れということなのですね!


Σ(゚Д゚;エーッ!

何を送ってきているんですか!?
こんなものはこうだ!!(ノ・ω・)ノ⌒□

【2011/09/03 15:11】 | 適性 de BOSS討伐記
トラックバック(0) |


かがこ
|壁|゚Д゚) …今度は、れなっちさんいないな・・・




  ⌒
    □

       щ(゚д゚щ)カモーン!『Adventure of Fin!(初回限定版)』   


れなっち

  ⌒
   ⌒
     ⌒
    ⌒ ∑щ(゚д゚щ)ァゥ   
  ⌒ 
|д゚)つ□∑ガシッ! 
|彡サッ


ヴァチカル
>かがこさん&れなっちさん
かがこさんのキャッチミスによりれなっちの勝ー利!!


かがこ
(; ・`д・´)次は本気でいかねばならんようだな・・・


ヴァチカル
かがこさんがアップを始めたようです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
|壁|゚Д゚) …今度は、れなっちさんいないな・・・




  ⌒
    □

       щ(゚д゚щ)カモーン!『Adventure of Fin!(初回限定版)』   
2011/09/03(Sat) 21:49 | URL  | かがこ #-[ 編集]

  ⌒
   ⌒
     ⌒
    ⌒ ∑щ(゚д゚щ)ァゥ   
  ⌒ 
|д゚)つ□∑ガシッ! 
|彡サッ
2011/09/04(Sun) 05:18 | URL  | れなっち #-[ 編集]
>かがこさん&れなっちさん
かがこさんのキャッチミスによりれなっちの勝ー利!!
2011/09/04(Sun) 16:27 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
(; ・`д・´)次は本気でいかねばならんようだな・・・
2011/09/06(Tue) 01:17 | URL  | かがこ #-[ 編集]
かがこさんがアップを始めたようです。
2011/09/06(Tue) 21:41 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
