のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

前々回あたりの日記で『ビフレスト登れそう』とか書いたので・・。

登るよ!

予告通り登って来ましたよ!
メインがソーサラーの時は119でヒィヒィ言っていたものですが、
今では弱体化されているので楽ーに登れますね。
倒しながらでも苦になりません。
多いよ!

って多いわぁぁぁあああ!?(゚д゚#)
こういうMOB溜まりも所々にあるのがビフレストの怖い所です。
この後大分下に落ちたので釣っては少しずつ処理しましたが、
一気に来られたらと思うとゾッとしますね。

挑戦するよ!

さて、アスガルドまで来たら当たらない敵に挑んでみるのも醍醐味です。
体感で8割は当たってる? バナナ使ったら9割弱はいける!(・3・)アルェー
フェニックスにも普通に攻撃当たりそうだと思いました・・。

カイツール「命中が少ない職とは違うのだよ!!」
ヴァチカル「(#^ω^)ピキピキ」


~おまけ~

いらーぬ

いりません!!Σ(゚д゚lll)


追記を閉じる▲
多いよ!

って多いわぁぁぁあああ!?(゚д゚#)
こういうMOB溜まりも所々にあるのがビフレストの怖い所です。
この後大分下に落ちたので釣っては少しずつ処理しましたが、
一気に来られたらと思うとゾッとしますね。

挑戦するよ!

さて、アスガルドまで来たら当たらない敵に挑んでみるのも醍醐味です。
体感で8割は当たってる? バナナ使ったら9割弱はいける!(・3・)アルェー
フェニックスにも普通に攻撃当たりそうだと思いました・・。

カイツール「命中が少ない職とは違うのだよ!!」
ヴァチカル「(#^ω^)ピキピキ」


~おまけ~

いらーぬ

いりません!!Σ(゚д゚lll)

【2011/08/29 23:29】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
「メインがソーサラーで」がメッサーラに見えた眼科に行こう(


ヴァチカル
変形しないといけませんか!?


かがこ
必殺ナシでアスガルドとは・・・(;・∀・)
モンクって命中ある職なんですねー


ヴァチカル
プリリンがいるせいもありますが、まさか当たるとは思ってもみませんでした。
上級マスタリMAXで命中が20上がります( ´∀`)bグッ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「メインがソーサラーで」がメッサーラに見えた眼科に行こう(
2011/08/31(Wed) 03:37 | URL  | れなっち #-[ 編集]
変形しないといけませんか!?
2011/08/31(Wed) 21:57 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
必殺ナシでアスガルドとは・・・(;・∀・)
モンクって命中ある職なんですねー
2011/09/03(Sat) 01:26 | URL  | かがこ #-[ 編集]
プリリンがいるせいもありますが、まさか当たるとは思ってもみませんでした。
上級マスタリMAXで命中が20上がります( ´∀`)bグッ!
2011/09/03(Sat) 15:16 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
