のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

プラント収穫がありました。

収穫!

今回の参加人数はここ最近に比べ、少なめだった気がします。
次回はまた多くの参加になればいいなと思います(´ω`)
さて、気になるプラントダンジョンの中身は?!
温泉!

温泉ですよ!!(※美肌効果あり)
手持ちのキャラではれーちゃが一番宝箱を取りやすいので楽チンでした。
トレハンバンザイ!ワーイヽ(*゚∀゚*)メ(*゚∀゚*)メ(*゚∀゚*)ノワーイ

ぜななな

微妙に経験値がLvアップに届かなかったので、全く手をつけていなかった
ゼナディアのクエをやることにしました。
ここにくるのも本当に久々です'`,、('∀`) '`,、

96!

ちょこちょことこなして、96になりました!
金パプクエ解禁まであと5! 地道に頑張ります。
しかし、れーちゃも動かすときはいつも時期が開くので毎度操作を忘れがちです・・。
ランクエをやればいい話なんですけどねー; 面倒な自分でありました(-ω-`;)


~おまけ~

どういうことなの

今の僕達には理解出来ない。


わけがわからないよ

脈絡がなさすぎますよ!?


危険です

待つんだそいつは悪女だ!!


追記を閉じる▲
温泉!

温泉ですよ!!(※美肌効果あり)
手持ちのキャラではれーちゃが一番宝箱を取りやすいので楽チンでした。
トレハンバンザイ!ワーイヽ(*゚∀゚*)メ(*゚∀゚*)メ(*゚∀゚*)ノワーイ

ぜななな

微妙に経験値がLvアップに届かなかったので、全く手をつけていなかった
ゼナディアのクエをやることにしました。
ここにくるのも本当に久々です'`,、('∀`) '`,、

96!

ちょこちょことこなして、96になりました!
金パプクエ解禁まであと5! 地道に頑張ります。
しかし、れーちゃも動かすときはいつも時期が開くので毎度操作を忘れがちです・・。
ランクエをやればいい話なんですけどねー; 面倒な自分でありました(-ω-`;)


~おまけ~

どういうことなの

今の僕達には理解出来ない。


わけがわからないよ

脈絡がなさすぎますよ!?


危険です

待つんだそいつは悪女だ!!

【2011/08/28 21:11】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
