のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

期間が開いてしまいましたがサボリではないのですよ!
そんなこんなでラテ日記!

双掌打!!

恒例の30分イベの便乗ですよ!と思っていたら自分も経験値を引きましたが・・。
後半は狐娘寺にも行ってきましたよ。
スキルで落ちる→MOBだまりアッー/(^o^)\と死んでいますけどね!
必殺が取れた後に推奨の場所な気がします!
おびあー

Gクエやったりして完走したものの、デスペナなかったらLv上がっていたのに!
と悔しくなったのであまりやっていない巻物クエを進めてきました。
小さい敵当たらなぁぁぁぁい!!!と叫んでおります。
半月は密接してないと当たらないし天龍だすと1HITしかしないし(ヽ'ω`)

116!

そんなこんなで116になりました、必殺まであと10ですよ!
これにて上級マスタリがMAXになったので命中力が凄いことに。
プリリン使えば84! 一体誰と戦うんだという話ですね!
そろそろビフレストも登れそうです。


~おまけ~

読めません

えーっと何々?
『めくるめく男の世k・・・・』


・・・( ´∀`)つ ミ□


追記を閉じる▲
おびあー

Gクエやったりして完走したものの、デスペナなかったらLv上がっていたのに!
と悔しくなったのであまりやっていない巻物クエを進めてきました。
小さい敵当たらなぁぁぁぁい!!!と叫んでおります。
半月は密接してないと当たらないし天龍だすと1HITしかしないし(ヽ'ω`)

116!

そんなこんなで116になりました、必殺まであと10ですよ!
これにて上級マスタリがMAXになったので命中力が凄いことに。
プリリン使えば84! 一体誰と戦うんだという話ですね!
そろそろビフレストも登れそうです。


~おまけ~

読めません

えーっと何々?
『めくるめく男の世k・・・・』


・・・( ´∀`)つ ミ□

【2011/08/27 16:00】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
 ミ
  □

    щ(゚д゚щ) その怪しい本、私がもらった!



れなっち


 
   ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ□ 横取りフハハハハハ

  ∑щ(゚Д゚щ)


リメ
ちょ、コメントのお二人・・・!
そんなにほしがる人がいるのなら、集めてみようかな・・・

「男の世k・・・」って何だろう・・・もしかして、世界進出!?
あれ、でも「めくるめく」だから違うような気がしなくもない・・・

なおさら解読が困難になりました(´・ω・`)ションボリ


ヴァチカル
>かがこさん&れなっちさん
2人とも何を取り合っているんですかΣ(゚д゚lll)
欲しいんですかそれ!!?

>リメさん
し・・知らないでいいものもあるのです・・。
って集めようとしないでくださいね!?

真に恐ろしきは牡丹姫か・・。


かがこ
>れなっちさん
:(;゙゚'ω゚'):ぐぬぬ・・・次は負けませんよ!



ヴァチカル
対抗意識燃やしとるΣ(゚д゚lll)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 ミ
  □

    щ(゚д゚щ) その怪しい本、私がもらった!
2011/08/27(Sat) 23:36 | URL  | かがこ #-[ 編集]


 
   ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ□ 横取りフハハハハハ

  ∑щ(゚Д゚щ)
2011/08/28(Sun) 04:01 | URL  | れなっち #-[ 編集]
ちょ、コメントのお二人・・・!
そんなにほしがる人がいるのなら、集めてみようかな・・・

「男の世k・・・」って何だろう・・・もしかして、世界進出!?
あれ、でも「めくるめく」だから違うような気がしなくもない・・・

なおさら解読が困難になりました(´・ω・`)ションボリ
2011/08/28(Sun) 13:09 | URL  | リメ #-[ 編集]
>かがこさん&れなっちさん
2人とも何を取り合っているんですかΣ(゚д゚lll)
欲しいんですかそれ!!?

>リメさん
し・・知らないでいいものもあるのです・・。
って集めようとしないでくださいね!?

真に恐ろしきは牡丹姫か・・。
2011/08/28(Sun) 21:15 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
>れなっちさん
:(;゙゚'ω゚'):ぐぬぬ・・・次は負けませんよ!
2011/09/03(Sat) 21:46 | URL  | かがこ #-[ 編集]
対抗意識燃やしとるΣ(゚д゚lll)
2011/09/04(Sun) 16:13 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
