のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ここ数日何だか涼しいので扇風機がなくても過ごせます(∩´∀`)∩ワーイ
でもこのぐらいの時期って短くてすぐに冬も来てしまいそうだと思いつつ
ラテ日記書きますよ!

上級へ行ってみる

30分イベの便乗で上級に行ってきました。
引き続き持ち替え練習中。 風必殺の後に火石に持ち替えるのは楽なんですけど、
火魔法の方は硬直が長いスキルばかりなので持ち替わっていなくて酷いダメージの
時もちょこちょこありました。 立ち回りも新たに考えないといけませんね;
160!

コロシアム中に160になりました。
これにて火必殺が8です。 161になったら風必殺も上げますよ!
最近の筋力は自重しなくて困ります。
そろそろ筋力がプラスなのではないかとステチェックが怖くて出来ませんよ!

115~

こっそりとカイツールも上がっています。
115になり、コロ武器も強化しましたヒャッホィ!
しかし、れーちゃをいい加減上げないとランクエが困りそうです。

それにしても・・。
最近のメインとカイツールのステの上がり方逆転するべきですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


追記を閉じる▲
160!

コロシアム中に160になりました。
これにて火必殺が8です。 161になったら風必殺も上げますよ!
最近の筋力は自重しなくて困ります。
そろそろ筋力がプラスなのではないかとステチェックが怖くて出来ませんよ!

115~

こっそりとカイツールも上がっています。
115になり、コロ武器も強化しましたヒャッホィ!
しかし、れーちゃをいい加減上げないとランクエが困りそうです。

それにしても・・。
最近のメインとカイツールのステの上がり方逆転するべきですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

【2011/08/21 14:51】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
