のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

キャプチャソフトを起動し忘れて何日か分のSSを撮り忘れてウボァーと
なっていますがラテ日記行きますよ!!

狐ったり(120)

経験値を引かれた方がいらっしゃったのでいつもの紅・・ではなく、
たまには気分を変えて狐娘寺に行くことにしました。
皆で行けば怖くな・・いや、怖いですね!
立ち回りを考えないとすぐ逝きそうになります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ELYはあれですが、経験値自体は30分で20%近く入ったので悪くはないと思います。
狐った(150)

ついでにメインの方でも行ってきました。
必殺でクリが出てくれない限りは完殺できないので撃っても安心は出来ません。
でも、ストロベリーラッシーでブーストしたら通常スキルでも割とKB取れていた
気がします。 食べてない状態では戦っていないので知りませんよ!

狩った後でなんですが、ジェム狙いでもなければコロの方がいいと
感じたのは秘密です(ヽ'ω`)


~おまけ~

変態反対!

変態以外の言葉が見つからないYO!


追記を閉じる▲
狐った(150)

ついでにメインの方でも行ってきました。
必殺でクリが出てくれない限りは完殺できないので撃っても安心は出来ません。
でも、ストロベリーラッシーでブーストしたら通常スキルでも割とKB取れていた
気がします。 食べてない状態では戦っていないので知りませんよ!

狩った後でなんですが、ジェム狙いでもなければコロの方がいいと
感じたのは秘密です(ヽ'ω`)


~おまけ~

変態反対!

変態以外の言葉が見つからないYO!

【2011/08/18 21:08】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
東京ばななって、東京駅のお土産屋にたくさん売ってますね。

ふつうの黄色いやつと、黒い「くろべえ」って2種類あって
迷ったあげくに、両方買うw





ヴァチカル
東京も1回しか行ったことがありませんが沢山売っていたのは覚えています。

って黒いやつもあるんですかΣ(゚д゚;)
知らなんだ・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
東京ばななって、東京駅のお土産屋にたくさん売ってますね。

ふつうの黄色いやつと、黒い「くろべえ」って2種類あって
迷ったあげくに、両方買うw


2011/08/20(Sat) 17:32 | URL  | かがこ #-[ 編集]
東京も1回しか行ったことがありませんが沢山売っていたのは覚えています。

って黒いやつもあるんですかΣ(゚д゚;)
知らなんだ・・。
2011/08/20(Sat) 22:10 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
