のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

プラント収穫がありました。

収穫!

前回がBOSSだったお陰で、れーちゃがお休み中なので今回はメインで行くことに。
今度こそはBOSS以外でお願いします!とお祈りしながら守護神を討伐です。
さあ、気になるプラントダンジョンは!?
ヒャッハー

炭鉱キタ――(*゚∀゚*)――!!
久々ですよヒャッホゥ!!
相変わらずアンバー出すぎです。 同じ赤文字ならオパール出てください!!
この後れーちゃ(入場券残り45分)でも行ったのでぐったりです・・。

はやぶささ

勿論恒例の30分イベ消化にも行っているんですからね!
G内にLvの近い方が多いので誰かしら1人は引くものです。
相変わらず天龍脚をうまく3Hitさせられない事が多いのでどうにかしたいです。

114!

Gクエとかなんやらを久々になりまして、114になりました!魔法力ェ・・・。
もうすぐで上級マスタリもMAXにもなりそうです。
俺、115にしたら武器強化してダウンエンチャするんだ・・。
(´・ω`・)エッ? 死亡フラグですって? 気のせいです。

久々西部

ELYを引かれた方がいらっしゃったので、メイジで乗り込んできました。
PT範囲拡大+枠拡大だとうまうま出来ていいですね!
この後・・というかその前も雑談しまくって楽しかったです(*´ω`*)


~おまけ~

Σ(゚д゚lll)

ポストマン破裂警報発令中。
送りすぎですよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


追記を閉じる▲
ヒャッハー

炭鉱キタ――(*゚∀゚*)――!!
久々ですよヒャッホゥ!!
相変わらずアンバー出すぎです。 同じ赤文字ならオパール出てください!!
この後れーちゃ(入場券残り45分)でも行ったのでぐったりです・・。

はやぶささ

勿論恒例の30分イベ消化にも行っているんですからね!
G内にLvの近い方が多いので誰かしら1人は引くものです。
相変わらず天龍脚をうまく3Hitさせられない事が多いのでどうにかしたいです。

114!

Gクエとかなんやらを久々になりまして、114になりました!魔法力ェ・・・。
もうすぐで上級マスタリもMAXにもなりそうです。
俺、115にしたら武器強化してダウンエンチャするんだ・・。
(´・ω`・)エッ? 死亡フラグですって? 気のせいです。

久々西部

ELYを引かれた方がいらっしゃったので、メイジで乗り込んできました。
PT範囲拡大+枠拡大だとうまうま出来ていいですね!
この後・・というかその前も雑談しまくって楽しかったです(*´ω`*)


~おまけ~

Σ(゚д゚lll)

ポストマン破裂警報発令中。
送りすぎですよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【2011/08/15 22:24】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメディーネ
いや、人形が好きだと聞いていたものですから・・・。

それも、「ツヤツヤな肌の人形が良い」
と仰ったじゃないですかー


みりあ@脱退通知
もちG抜けるわ。
次のインで確実に。

一応非公開で
理由は追々


ヴァチカル
>リメディーネさん
あっれえ!? そうでしたっけ?(´ω`;)
記憶にございません・・いえ、本当に。


>みりあさん
おおう、承知致しました・・。
残念です(´・ω・`)

そうなっても料理が必要なときは材料を投げ込んでくだされば
作りますので今後共お気軽にどうぞー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いや、人形が好きだと聞いていたものですから・・・。

それも、「ツヤツヤな肌の人形が良い」
と仰ったじゃないですかー
2011/08/18(Thu) 02:53 | URL  | リメディーネ #-[ 編集]
もちG抜けるわ。
次のインで確実に。

一応非公開で
理由は追々
2011/08/18(Thu) 18:57 | URL  | みりあ@脱退通知 #-[ 編集]
>リメディーネさん
あっれえ!? そうでしたっけ?(´ω`;)
記憶にございません・・いえ、本当に。


>みりあさん
おおう、承知致しました・・。
残念です(´・ω・`)

そうなっても料理が必要なときは材料を投げ込んでくだされば
作りますので今後共お気軽にどうぞー!
2011/08/18(Thu) 21:40 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
