のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今更ですが、ダーツを30本投げると声がわりんぐが貰えるそうですね。
そんなわけで30本そおいと投げてきましたよ!! 1等は・・。

これと

これと。

これと

これと。

これ

これが当たりましたよ! 30本で3つなら、妥当なところでしょうか・・。
小西4のリングはメイン用にお気に入り。
フレイムッバンガァードッ!!と必殺の掛け声も暑苦しいです。
しかし、今まで2等が出たこと無いんですけど相当出にくいですねあれ(´ω`;)
恒例の30分イベ消化~。

はやぶったり

日付変更前→日付変更後で2連続でやりました。
久々に1時間狩ったので疲れました・・。
未だに8人フルPTをやったことありませんが1回はやってみたいですね。

上級イエァ

話は変わりましてメインです、上級にも行って来ましたよ。
ミノにジャンプを封じられていることに気付かないままいつものように
壁から離れて必殺を撃とうとする → 敵がぽぽぽぽーん!
ということを相変わらずやってしまう自分でありましたとさ。



~おまけ~

逆転!

30分イベでSP25%増加を引いたので、魔法力食べ物を食べて
HPとSPを逆転させてみたの巻。 ・・・それだけですよ!!!


見える

確実に見える丈。


追記を閉じる▲
恒例の30分イベ消化~。

はやぶったり

日付変更前→日付変更後で2連続でやりました。
久々に1時間狩ったので疲れました・・。
未だに8人フルPTをやったことありませんが1回はやってみたいですね。

上級イエァ

話は変わりましてメインです、上級にも行って来ましたよ。
ミノにジャンプを封じられていることに気付かないままいつものように
壁から離れて必殺を撃とうとする → 敵がぽぽぽぽーん!
ということを相変わらずやってしまう自分でありましたとさ。



~おまけ~

逆転!

30分イベでSP25%増加を引いたので、魔法力食べ物を食べて
HPとSPを逆転させてみたの巻。 ・・・それだけですよ!!!


見える

確実に見える丈。

【2011/08/14 22:26】 | ラテール
トラックバック(0) |


Tetsu@hisamaru
自分なんか20本投げても1等はおろか2等すら当たらないのに・・・すげぇ・・・


ヴァチカル
自分も前は30本投げて当たらなかったので要は運ですよね・・・;
でも体感、1等より2等の方が出にくい気がします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分なんか20本投げても1等はおろか2等すら当たらないのに・・・すげぇ・・・
2011/08/16(Tue) 10:12 | URL  | Tetsu@hisamaru #QYNQG98.[ 編集]
自分も前は30本投げて当たらなかったので要は運ですよね・・・;
でも体感、1等より2等の方が出にくい気がします。
2011/08/18(Thu) 21:09 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
