のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

デスペナ0期間が終わってしまいましたね。
Lvを上げたかったけどあまり狩りに行きませんでした。
眠気には勝てないぁら仕方ないね'`,、('∀`) '`,、
ではではいつものラテ日記行きます。

がまま!

大ガマ退治を手伝いに行ってきました。
火力? いいえ塩投げ役です( ー`дー´)キリッ
4人もいるとガマ倒すのも流石に早いですね・・。
本当に塩しか投げてなかった気がしますよ!
話は変わって恒例の30分イベ便乗です。

隼!

最近自分でイベあまり引かない気がします・・(ヽ'ω`)
物理ダメージ減少さんちょっと来すぎですよ。
あ、HP&SP+50%回復量増加さんはお帰りください。
そういえばデスペナ0期間って昨日までだよなと思いだしたので・・。

アッー

魔法図書館に突っ込んできました。
勿論、間もなく死亡*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
ジャンプができなくなるなんて卑怯だぞウボァー
一発4000ってなんですか! 適性Lvになっても余裕で逝けそうでした。



~おまけ~

どうしろと!!

何を求められているのか、今の僕には理解出来ない。


追記を閉じる▲
話は変わって恒例の30分イベ便乗です。

隼!

最近自分でイベあまり引かない気がします・・(ヽ'ω`)
物理ダメージ減少さんちょっと来すぎですよ。
あ、HP&SP+50%回復量増加さんはお帰りください。
そういえばデスペナ0期間って昨日までだよなと思いだしたので・・。

アッー

魔法図書館に突っ込んできました。
勿論、間もなく死亡*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
ジャンプができなくなるなんて卑怯だぞウボァー
一発4000ってなんですか! 適性Lvになっても余裕で逝けそうでした。



~おまけ~

どうしろと!!

何を求められているのか、今の僕には理解出来ない。

【2011/08/10 21:43】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
コング夫婦人形www
夫婦仲がよくなる縁起物ですよ!(タブン


ラテのドロップアイテムって組み合わせて他人に送りつけたくなるもの多いですよね。
コアのDROP石像4種セットとか。



ヴァチカル
夫婦仲が良くなる縁起物・・これは保存必須ですね(;゚д゚)ゴクリ…

ビントーカードセットとか、ラーメンと餃子とか・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コング夫婦人形www
夫婦仲がよくなる縁起物ですよ!(タブン


ラテのドロップアイテムって組み合わせて他人に送りつけたくなるもの多いですよね。
コアのDROP石像4種セットとか。
2011/08/11(Thu) 01:16 | URL  | かがこ #-[ 編集]
夫婦仲が良くなる縁起物・・これは保存必須ですね(;゚д゚)ゴクリ…

ビントーカードセットとか、ラーメンと餃子とか・・・。
2011/08/14(Sun) 22:30 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
