のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

前からやるやると言ってやっていなかった事をついにやって来ました。

ソロビントー

適性ビントーソロですよ!!

  装備品:ディバイン3箇所、フローズン2箇所
使用料理:食べられるだけ&最上級水抵抗オイル

フローズンが中途半端なのは揃わなかったせいです'`,、('∀`) '`,、
HPがやばくなったらすぐ逃げて回復と、ヒットアンドアウェイで戦います。
勝利!

そんなこんなで討伐完了です!!
これで大体1時間ぐらいでしょうか?
次は必殺を覚えた後にでもフェニックスに挑みます!
・・・遠いなぁ(´ω`;)


~おまけ~

Σ(゚Д゚;エーッ!

( ´゚д゚`)エー

( ̄д ̄)エー

皆の陰謀で私の命が危ない。
あの、そろそろ牛のタタキどころか液体にされそうで・・誤解でsヒギャァァァ!


追記を閉じる▲
勝利!

そんなこんなで討伐完了です!!
これで大体1時間ぐらいでしょうか?
次は必殺を覚えた後にでもフェニックスに挑みます!
・・・遠いなぁ(´ω`;)


~おまけ~

Σ(゚Д゚;エーッ!

( ´゚д゚`)エー

( ̄д ̄)エー

皆の陰謀で私の命が危ない。
あの、そろそろ牛のタタキどころか液体にされそうで・・誤解でsヒギャァァァ!

【2011/08/04 22:48】 | 適性 de BOSS討伐記
トラックバック(0) |


かがこ
ビントーソロおめでとうございます!

抵抗オイルとか普段使わないので存在忘れてたけど、
こーゆうときは重要そうですね。


しろがねとばり
無駄とは言わないが、ほんと好きねえ、適性ソロ。やる気がしない職だったしね。寄生おいしいです(^q^)

今は逆に引っ張る側だけどね。サブクラス実装で生まれ変わったのだ!

カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ
みりあ@さあ、お前の罪の数を数えろ
ライダーキィック!!

[AgentMilia]様が[チカチカジュース]アイテムを手に入れました。

ビントソロおめち!
たまにはボン様を思い出してあげてください。

PS 今日の錬金術
虎の幸46を110Mで売ってしまいました
すると、幸29の虎が50Mで売って居ました。
幸44になりました。(!?)
お金が出来ました(*´ω`*)


ヴァチカル
皆様ありがとうございます~(*ノ∀`*)

>かがこさん
単体で使うとあまり効果ありませんけど、抵抗防具と合わせて使用すると
実感はある気がします。
wiki情報だと抵抗25でダメージが1減る程度らしいです・・。


>しろがねとばりさん
適性ソロが出来るのはそのLvの時だけ!
ついでにブログネタも出来るよねという諸事情がげふんげふん。

確かにアティ系だとやる気は起こりませんね(´ω`;)
それに反したのかマエの火力は異常です。


>Wなみりあさん
そのジュース血なまぐさい味しかしませんよ。
多分ミンチ肉をミキサーにかけたらそんな味になると思います!

( ゚д゚)ハッ! そういえばボン様もいましたね・・すっかり忘れておりました。
フェニと同時期に挑みますよ!

錬金術でお金(∩´∀`)∩ワーイ
でもリスクが高すぎて真似をする気が起きません!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビントーソロおめでとうございます!

抵抗オイルとか普段使わないので存在忘れてたけど、
こーゆうときは重要そうですね。
2011/08/06(Sat) 08:39 | URL  | かがこ #-[ 編集]
無駄とは言わないが、ほんと好きねえ、適性ソロ。やる気がしない職だったしね。寄生おいしいです(^q^)

今は逆に引っ張る側だけどね。サブクラス実装で生まれ変わったのだ!
2011/08/06(Sat) 13:04 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ
ライダーキィック!!

[AgentMilia]様が[チカチカジュース]アイテムを手に入れました。

ビントソロおめち!
たまにはボン様を思い出してあげてください。

PS 今日の錬金術
虎の幸46を110Mで売ってしまいました
すると、幸29の虎が50Mで売って居ました。
幸44になりました。(!?)
お金が出来ました(*´ω`*)
2011/08/07(Sun) 05:10 | URL  | みりあ@さあ、お前の罪の数を数えろ #BXWsxLgQ[ 編集]
皆様ありがとうございます~(*ノ∀`*)

>かがこさん
単体で使うとあまり効果ありませんけど、抵抗防具と合わせて使用すると
実感はある気がします。
wiki情報だと抵抗25でダメージが1減る程度らしいです・・。


>しろがねとばりさん
適性ソロが出来るのはそのLvの時だけ!
ついでにブログネタも出来るよねという諸事情がげふんげふん。

確かにアティ系だとやる気は起こりませんね(´ω`;)
それに反したのかマエの火力は異常です。


>Wなみりあさん
そのジュース血なまぐさい味しかしませんよ。
多分ミンチ肉をミキサーにかけたらそんな味になると思います!

( ゚д゚)ハッ! そういえばボン様もいましたね・・すっかり忘れておりました。
フェニと同時期に挑みますよ!

錬金術でお金(∩´∀`)∩ワーイ
でもリスクが高すぎて真似をする気が起きません!!
2011/08/07(Sun) 16:22 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
