のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

忙しさの峠は越えた感じなのでホッと一息ついています。
こんばんは、ヴァチカルです。
友人がピラフの店でお手ごろな値段の所があるというので一緒に行ってきました。
メニューを見て物凄く気になった品があったので注文。

もうノーコメント

チョコレートソースとマヨネーズの唐揚げ
甘~いチョコと、マヨネーズの夢のコラボレーション!!
気になるお味は・・不味くはないけど美味いとは言えません。
何でしょう、新しい味を発見した感じがします。

続きは遅れ気味のラテ日記。
にゃーん

3人でボン様領主館へ特攻してきました。
MサイズセットはMなのにドSでした。
溜まっている箇所に行って見事に牛ミンチにされました。
猫かわいいです。 でも何故ここに猫が・・?

凄く怖かったです

痩せたボン様も見てきました~。
物凄く強かったので命からがら逃げてきました。
くわばらくわばら。

大きくなってくれてお母さん嬉しい!

サブにccしてGルームに!
シェリーが大きくなりました。 綺麗ですね~。
もう少しで収穫なので楽しみです。


追記を閉じる▲
にゃーん

3人でボン様領主館へ特攻してきました。
MサイズセットはMなのにドSでした。
溜まっている箇所に行って見事に牛ミンチにされました。
猫かわいいです。 でも何故ここに猫が・・?

凄く怖かったです

痩せたボン様も見てきました~。
物凄く強かったので命からがら逃げてきました。
くわばらくわばら。

大きくなってくれてお母さん嬉しい!

サブにccしてGルームに!
シェリーが大きくなりました。 綺麗ですね~。
もう少しで収穫なので楽しみです。

【2010/02/21 22:48】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
