のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

部屋に入ってきた蜂が何処に行ったか分からなくてがくぶる中ですが
ラテ日記いきます:(;゙゚'ω゚'):

Mサイズー

最近狩りに行くとしたら大体30分イベの便乗なので、クエストなんてあまり
やっていません。 それはどのキャラにも言えますけどね'`,、('∀`) '`,、
れーちゃとか転職後からガマ以外のクエストを触っていないのでこなすだけで
1Lvは上がりそうです。
そんなわけでして。

113!

113になりました~。
最近上級マスタリを振り始めたので命中率が右肩上がりになってきました。
なんてプリリンの意味のない子なんだ・・。
モンクは背伸び狩りがし易い職だと思います。

たこたこ

話は変わってメインです。
ランクエの手伝いに悪イイダコ討伐に行って来ました。
攻撃は単調なんですが、相変わらずダメージが痛いです。
倒すのにも手間取るのでつくづく苦手な相手です・・(ヽ'ω`)

スタイリッシュ祭り

経験値を引いた! デスペナ0期間だ!
そんなわけで上級にソロ特攻してきました。
ミノが出てきてチューで物理無効引かなかったら逃げる方式です。
で、結局・・30分やって全部魔法無効だったぜヒャッハー!!

・・・orz


~おまけ~

まごうことなき

※はしご早のぼりの話です。

はしご登りって・・極めるとあんなに早くなるんですね・・。
先に早登りで登り始めたのに後ろから余裕で追い抜かれる戦慄。


追記を閉じる▲
そんなわけでして。

113!

113になりました~。
最近上級マスタリを振り始めたので命中率が右肩上がりになってきました。
なんてプリリンの意味のない子なんだ・・。
モンクは背伸び狩りがし易い職だと思います。

たこたこ

話は変わってメインです。
ランクエの手伝いに悪イイダコ討伐に行って来ました。
攻撃は単調なんですが、相変わらずダメージが痛いです。
倒すのにも手間取るのでつくづく苦手な相手です・・(ヽ'ω`)

スタイリッシュ祭り

経験値を引いた! デスペナ0期間だ!
そんなわけで上級にソロ特攻してきました。
ミノが出てきてチューで物理無効引かなかったら逃げる方式です。
で、結局・・30分やって全部魔法無効だったぜヒャッハー!!

・・・orz


~おまけ~

まごうことなき

※はしご早のぼりの話です。

はしご登りって・・極めるとあんなに早くなるんですね・・。
先に早登りで登り始めたのに後ろから余裕で追い抜かれる戦慄。

【2011/08/03 22:40】 | ラテール
トラックバック(0) |


みりあ@へんたいはじめました
やっぱりベルモンド一族の先祖なんだと思う…

今年中には、170LVにしたいなぁ

みんなの装備、揃えてあげれるようにしたいのさ‥!

まずは、狐ちゃんとか、チカチカのサブの短剣ちゃんも揃えたいねぇ…

「強くなりたぁい…」


ヴァチカル
流石変態一族恐るべし。
そんな冷やし中華始めましたみたいに言われましても!

今年中に170ですか・・ハイペース過ぎますよΣ(゚д゚lll)

サブのあの子は・・。
というかそもそも他のキャラもあまり上がる気がしません!

強くなりたい・・しかしロマンも追求したい!
ヽ( ´ー)ノ フッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱりベルモンド一族の先祖なんだと思う…

今年中には、170LVにしたいなぁ

みんなの装備、揃えてあげれるようにしたいのさ‥!

まずは、狐ちゃんとか、チカチカのサブの短剣ちゃんも揃えたいねぇ…

「強くなりたぁい…」
2011/08/04(Thu) 21:09 | URL  | みりあ@へんたいはじめました #BXWsxLgQ[ 編集]
流石変態一族恐るべし。
そんな冷やし中華始めましたみたいに言われましても!

今年中に170ですか・・ハイペース過ぎますよΣ(゚д゚lll)

サブのあの子は・・。
というかそもそも他のキャラもあまり上がる気がしません!

強くなりたい・・しかしロマンも追求したい!
ヽ( ´ー)ノ フッ
2011/08/04(Thu) 22:55 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
