のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

Gメンさん達の結婚式がありました。

結婚式!

結婚式の時には必ずと言っていいほど、花嫁が複数出てきます。
まさかの一夫多妻か・・。
・・ガンバ!!( ´∀`)bグッ!
既にLv差が凄いことになっていますけどお幸せに!!
結婚式の後はー・・。

鬼ったり

30分イベの消化にzkzkへ行って来ました。
新しいスキル回しを考えたのですが、まだうまく回せずぐだりました。
でも前より火力は上がった気がします!

モスったり

毎度お久しぶりになるエルセディアも動かしてきましたよ。
野良モスマンに行って41→44になりました~。
え、いつのまに41になったかだって? 書き忘れていただけですよ!!

コボったり

モスマンが終わった後は、また30分イベに便乗してきました。
2人だったらフェンリルでも変わらなかった気がしますが名誉も稼げたので
結果オーライですよね!!
無限回廊がLv7になるまでまだ後半分・・遠い!!


追記を閉じる▲
結婚式の後はー・・。

鬼ったり

30分イベの消化にzkzkへ行って来ました。
新しいスキル回しを考えたのですが、まだうまく回せずぐだりました。
でも前より火力は上がった気がします!

モスったり

毎度お久しぶりになるエルセディアも動かしてきましたよ。
野良モスマンに行って41→44になりました~。
え、いつのまに41になったかだって? 書き忘れていただけですよ!!

コボったり

モスマンが終わった後は、また30分イベに便乗してきました。
2人だったらフェンリルでも変わらなかった気がしますが名誉も稼げたので
結果オーライですよね!!
無限回廊がLv7になるまでまだ後半分・・遠い!!

【2011/07/31 15:52】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
