のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

大型アプデがきましたね。 デスペナ0期間ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

行ってきましたよ!

そんなわけで行って来ましたよ狐娘寺!
経験値(゚д゚)ウマー でもELY(゚д゚)マズー
そして凄く・・痛いです。 昨日だけで何度逝ったか分かりませんよ!
魔法図書館とかはまた後日突っ込んで逝ってきます。
ぼぼぼん

その他にはランクエの手伝いをしたりしていました。
しかしタゲのシステムが変わったのでこれは中々に厄介ですね。
1人の人を執拗に追っていく((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これによりフィンのはしご釣りとかができなくなりそうです。

慣れるまでが大変そうだ!!


~おまけ~

痩せたボン様倒したら青いもの見えたよ!!

Σ(゚Д゚;エーッ!

残念でしたm9(^Д^)プギャー
・・い、いいもん消化するもん・・。


追記を閉じる▲
ぼぼぼん

その他にはランクエの手伝いをしたりしていました。
しかしタゲのシステムが変わったのでこれは中々に厄介ですね。
1人の人を執拗に追っていく((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これによりフィンのはしご釣りとかができなくなりそうです。

慣れるまでが大変そうだ!!


~おまけ~

痩せたボン様倒したら青いもの見えたよ!!

Σ(゚Д゚;エーッ!

残念でしたm9(^Д^)プギャー
・・い、いいもん消化するもん・・。

【2011/07/28 21:55】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
狐娘寺は敵がかわいい!
でも・・・強いですよね。
ユニコーンとかもやばかったし、今回のアプデは
敵のみためと強さが違いすぎるっ




ヴァチカル
ですね・・。
アプデの度に同じ対象Lvでもどんどん敵の強さが跳ね上がっていく気がします。
全く、見た目可愛くてもやることはえげつないMOB達ですよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
狐娘寺は敵がかわいい!
でも・・・強いですよね。
ユニコーンとかもやばかったし、今回のアプデは
敵のみためと強さが違いすぎるっ

2011/07/29(Fri) 01:23 | URL  | かがこ #-[ 編集]
ですね・・。
アプデの度に同じ対象Lvでもどんどん敵の強さが跳ね上がっていく気がします。
全く、見た目可愛くてもやることはえげつないMOB達ですよ!
2011/07/29(Fri) 22:51 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
