のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

30分イベの手伝いに行く→終わった後0時回ったからイベ確認してみる
→4人中3人がELY or 経験値(゚д゚)

隼!

というわけで隼に1時間行ってきました。
そういえば次回の大型で8人PTが実装されるんですよね!
皆でよりワイワイ出来そうなので楽しみです。
これでLv差の制限がなければうぎぎ。
112♪

そんなこんなで112になりました~。
どう見ても魔法職の上がり方じゃないですか!やだー!!
上がって欲しいステータス程上がらない・・これが物欲センサーなのでしょうか。
なんか悔しい! そろそろれーちゃも上げなきゃいけませんね・・。

奥ー

話は変わってメインです。 コロシアムに誘っていただいたので行ってきました!
何度かマエさんの後ろに必殺でMOBを飛ばしてしまい、本当に申し訳なかったです;
必殺の使い方も慣れてきたかと思ったらそんな事はなかったぜ・・。
一色なのに立ち回りの悪さが目立ちます(-ω-`)

誘っていただきありがとうございました!!



追記を閉じる▲
112♪

そんなこんなで112になりました~。
どう見ても魔法職の上がり方じゃないですか!やだー!!
上がって欲しいステータス程上がらない・・これが物欲センサーなのでしょうか。
なんか悔しい! そろそろれーちゃも上げなきゃいけませんね・・。

奥ー

話は変わってメインです。 コロシアムに誘っていただいたので行ってきました!
何度かマエさんの後ろに必殺でMOBを飛ばしてしまい、本当に申し訳なかったです;
必殺の使い方も慣れてきたかと思ったらそんな事はなかったぜ・・。
一色なのに立ち回りの悪さが目立ちます(-ω-`)

誘っていただきありがとうございました!!


【2011/07/21 22:15】 | ラテール
トラックバック(0) |


しろがねとばり
楽しかったらなんでもいいんですよ!
たしかに、フレイムバンガードの使い方って難しいですよね。打ち方とか、位置取り気にしないと後ろまで飛んでっちゃいますからねw
むしろ、レベル的にまだ奥はきついはずなのに、毎回引っ張り込んで、死なせてしまってごめんなさいというか・・・ごめんなさい!

また行きましょうね^^


かがこ
8人PT実装ですと!?( ゚д゚ )

楽しそうだけど、すごく重くなりそうですな。
新しいPC買わないと・・

ダンバイン見始めました
オーラバトラーみりあ
来週転職?
「ヤッテヤルデス」

チカチカ達と上級も近いね!
今、短剣やるか、石弓かで迷ってます…(転職後

火炎放射もいいけど、三重殺も;
スキルテーブル2つあれば良いのに…サブみたいに、こう…スキル1 スキル2みたいに…ね!


ヴァチカル
>しろがねとばりさん
上級はハラハラどきどきビクビクがくぶるでしたが楽しかったです!
敵がまとまっていない時の火必殺はCTが終わっていても撃つのに迷います。
死ぬのは仕方ないので大丈夫ですよ!むしろそれも楽しみです( ´∀`)bグッ!
また付いて行かせてください~。


>かがこさん
懸念されるのはそこなんですよね・・;
8人フルPTのエフェクトに耐えられるかはやったことがないので謎ですが・・。
決闘より少し重いぐらいなのか・・(´ε`;)ウーン…
実装してからのお楽しみですね!

>オーラバトラーのお方
何故ダンバインを・・。
それはともかく、来週転職を目指すって早すぎますよΣ(゚д゚lll)

メインクラスはスキル構成が完全に別れた形で両立できないのが悔しいです。
三重殺と火炎放射は迷いどころですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しかったらなんでもいいんですよ!
たしかに、フレイムバンガードの使い方って難しいですよね。打ち方とか、位置取り気にしないと後ろまで飛んでっちゃいますからねw
むしろ、レベル的にまだ奥はきついはずなのに、毎回引っ張り込んで、死なせてしまってごめんなさいというか・・・ごめんなさい!

また行きましょうね^^
2011/07/22(Fri) 00:40 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
8人PT実装ですと!?( ゚д゚ )

楽しそうだけど、すごく重くなりそうですな。
新しいPC買わないと・・
2011/07/23(Sat) 17:57 | URL  | かがこ #-[ 編集]
ダンバイン見始めました
来週転職?
「ヤッテヤルデス」

チカチカ達と上級も近いね!
今、短剣やるか、石弓かで迷ってます…(転職後

火炎放射もいいけど、三重殺も;
スキルテーブル2つあれば良いのに…サブみたいに、こう…スキル1 スキル2みたいに…ね!
2011/07/24(Sun) 21:24 | URL  | オーラバトラーみりあ #BXWsxLgQ[ 編集]
>しろがねとばりさん
上級はハラハラどきどきビクビクがくぶるでしたが楽しかったです!
敵がまとまっていない時の火必殺はCTが終わっていても撃つのに迷います。
死ぬのは仕方ないので大丈夫ですよ!むしろそれも楽しみです( ´∀`)bグッ!
また付いて行かせてください~。


>かがこさん
懸念されるのはそこなんですよね・・;
8人フルPTのエフェクトに耐えられるかはやったことがないので謎ですが・・。
決闘より少し重いぐらいなのか・・(´ε`;)ウーン…
実装してからのお楽しみですね!

>オーラバトラーのお方
何故ダンバインを・・。
それはともかく、来週転職を目指すって早すぎますよΣ(゚д゚lll)

メインクラスはスキル構成が完全に別れた形で両立できないのが悔しいです。
三重殺と火炎放射は迷いどころですね!
2011/07/24(Sun) 21:42 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
