のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日は台風が近付いているので風が凄いことになっていました。
流石暴風警報、窓を開けたら書類がぶっ飛ぶぜ!
でも空調ないから開けないととても暑いよ、ジレンマだね!という感じでした。
久々に三日連続ラテ日記。

上級inファントム

30分イベで経験値を引かれた方がいらっしゃったのでエレマスで行こうとすると。
『ファントムで来てもいいよ!』
と暖かい言葉を頂いたのでお言葉に甘えて行ってきました。
魔法部分は命中するけれど、マッスル辺りになるとやっぱり物理部分のMISSが
少し目立つ気がします。 やっぱり3OPエクス腕を作るべきか(´ε`;)ウーン…
久々ーに

今度はELYを引かれた方がいらっしゃったので西部にも行ってきました。
ここも何だか久しぶりに来た気がしますよ!
残り時間も後わずか・・といったところで、ELY装備じゃない事に気付きました。
何だかとても損をした気分です・・('A`)ヴァー

便乗させていただきありがとうございました!!

150(∩´∀`)∩ワーイ

その後ちょこっとだけソロで狩りをすると、150になりました!
今回は1ヶ月半で前回の2ヶ月に比べたら早いですけど1Lv上げるのにも
時間がかかるようになりましたねー(・ω・`;)
エレマスとファントムの上昇率逆になってよ!と思いました。 切実に。


追記を閉じる▲
久々ーに

今度はELYを引かれた方がいらっしゃったので西部にも行ってきました。
ここも何だか久しぶりに来た気がしますよ!
残り時間も後わずか・・といったところで、ELY装備じゃない事に気付きました。
何だかとても損をした気分です・・('A`)ヴァー

便乗させていただきありがとうございました!!

150(∩´∀`)∩ワーイ

その後ちょこっとだけソロで狩りをすると、150になりました!
今回は1ヶ月半で前回の2ヶ月に比べたら早いですけど1Lv上げるのにも
時間がかかるようになりましたねー(・ω・`;)
エレマスとファントムの上昇率逆になってよ!と思いました。 切実に。

【2011/07/19 21:48】 | ラテール
トラックバック(0) |

さあ、ずぶ濡れになって服がぺったり張り付いて恥ずかしくて死にますになったボクに謝れぇぇ!!
ずぶ濡れミリア
土日休めそう!

またお話しようね!

お金余裕ないけど、139目指す予定よお姉ちゃん

よく分かりませんけどごめんなさい!!Σ(゚д゚lll)
ヴァチカル
土日の休みが取ることが出来たのですね!
楽しみですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まさか土日で139を目指すんですか!?
なんてチャレンジャー・・。
でもあまり無理はされないでくださいね(つд⊂)エーン

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さあ、ずぶ濡れになって服がぺったり張り付いて恥ずかしくて死にますになったボクに謝れぇぇ!!
土日休めそう!

またお話しようね!

お金余裕ないけど、139目指す予定よお姉ちゃん
2011/07/21(Thu) 20:52 | URL  | ずぶ濡れミリア #BXWsxLgQ[ 編集]
よく分かりませんけどごめんなさい!!Σ(゚д゚lll)
土日の休みが取ることが出来たのですね!
楽しみですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まさか土日で139を目指すんですか!?
なんてチャレンジャー・・。
でもあまり無理はされないでくださいね(つд⊂)エーン
2011/07/21(Thu) 22:19 | URL  | ヴァチカル #OXNCA52M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
