のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

恒例の30分イベの便乗ですよ。

隼!

そんなわけで紅狩りに行ってきました。
昔は落とさないように気を使って戦っていたように思うのですが、
今ではPT範囲拡大があるせいか結構落とす様になった感じがします。
後々の処理が面倒ですしもう少し気をつけて立ち回りたいところです(´ω`;)
話は変わってメインですよ。

メイジで上級

一度ぐらいはメイジで上級コロシアムに突っ込んでみたい!
というわけで行かせていただきました。
感想「これは(ヾノ・∀・`)ムリムリ」

竹周回でも本当に心臓に悪いHPの減り方をします((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ウィンドミル2つでBHより長い時間拘束出来るんじゃないかと思ったわけですが、
設置では無い分、咄嗟の時に使いづらい感じがありました・・。

159!

そして・・ファントムじゃなくてエレマスの方が上がりましたよ!!
ついにLvが丸一周離れてしまいましたあばばばば。
・・エクスがあるので、装備面では別に構わないんですけどね!
ところで筋力自重しろ(ヽ'ω`)


~おまけ~

(゚д゚)

まさかまた私の部屋から見つかったと仰る気では・・。
・・殺気を感じる(;゚д゚)ハッ!

誤解でsフギャ


追記を閉じる▲
話は変わってメインですよ。

メイジで上級

一度ぐらいはメイジで上級コロシアムに突っ込んでみたい!
というわけで行かせていただきました。
感想「これは(ヾノ・∀・`)ムリムリ」

竹周回でも本当に心臓に悪いHPの減り方をします((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ウィンドミル2つでBHより長い時間拘束出来るんじゃないかと思ったわけですが、
設置では無い分、咄嗟の時に使いづらい感じがありました・・。

159!

そして・・ファントムじゃなくてエレマスの方が上がりましたよ!!
ついにLvが丸一周離れてしまいましたあばばばば。
・・エクスがあるので、装備面では別に構わないんですけどね!
ところで筋力自重しろ(ヽ'ω`)


~おまけ~

(゚д゚)

まさかまた私の部屋から見つかったと仰る気では・・。
・・殺気を感じる(;゚д゚)ハッ!

誤解でsフギャ

【2011/07/17 23:23】 | ラテール
トラックバック(0) |


しろがねとばり
普段メインクラスでしか上級コロシアムに行かないと、サブクラスで行くと結構楽しいですよ?
(´・ω`・)エッ? 俺はメインクラスで行かないのか?

・・・人が居ないといけないので、しばらくマエストロで頑張ります^^;


ヴァチカル
全く違う職なので面白いといえば面白いんですけどねー;
しかしファントムの方は仕様があれすぎて段々申し訳なく・・orz

メインの方は188でしたっけ・・自分もギリギリいけますよ!( ´∀`)bグッ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
普段メインクラスでしか上級コロシアムに行かないと、サブクラスで行くと結構楽しいですよ?
(´・ω`・)エッ? 俺はメインクラスで行かないのか?

・・・人が居ないといけないので、しばらくマエストロで頑張ります^^;
2011/07/18(Mon) 18:49 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
全く違う職なので面白いといえば面白いんですけどねー;
しかしファントムの方は仕様があれすぎて段々申し訳なく・・orz

メインの方は188でしたっけ・・自分もギリギリいけますよ!( ´∀`)bグッ!
2011/07/18(Mon) 21:56 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
