のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ランクエでボン様をひき、れなさんに手伝っていただきました!!

これはこれで

ミンスとモンクのペアというのも新しいですね(;゚д゚)ゴクリ…
なるべく攻撃の矛先をこちらに誘導させるようにはしていたのですが、
攻撃したら逆を向かれることもしばしばでした;
本当にありがとうございましたー!!
話は変わり、れーちゃです。

鬼!

Gメンさん達と一緒に鬼狩りに行ってきました~。
最近になってウィーティーのセットを揃えました。
スフィに比べると火力は落ちますが、やっぱりこちらの方が堅いので
少しは壁になれるなといった感じです。

93ですよ!

そして93になりました!
じわじわペースですが、確実に成長しています。
1時間の鬼狩りで経験値も稼げたので、94になる日も近い気がします。


~おまけ~

(*´ω`*)

な・・何故バレたんですか・・!


(゚д゚)

どちらの変態一族の方ですか?


追記を閉じる▲
話は変わり、れーちゃです。

鬼!

Gメンさん達と一緒に鬼狩りに行ってきました~。
最近になってウィーティーのセットを揃えました。
スフィに比べると火力は落ちますが、やっぱりこちらの方が堅いので
少しは壁になれるなといった感じです。

93ですよ!

そして93になりました!
じわじわペースですが、確実に成長しています。
1時間の鬼狩りで経験値も稼げたので、94になる日も近い気がします。


~おまけ~

(*´ω`*)

な・・何故バレたんですか・・!


(゚д゚)

どちらの変態一族の方ですか?

【2011/07/13 21:23】 | ラテール
トラックバック(0) |


ミリア=ベルモンド
今度の日月が休めそうです!
何もトラブルなければの話…

全く、どこの変態(淑女)一族でしょうか…
今度シャノアお姉ちゃんに聞いてみます


ヴァチカル
そして休みは…(´;ω;`)ブワッ

それはもちろん、あなたのところの一族(分家含む)です!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今度の日月が休めそうです!
何もトラブルなければの話…

全く、どこの変態(淑女)一族でしょうか…
今度シャノアお姉ちゃんに聞いてみます
2011/07/13(Wed) 22:32 | URL  | ミリア=ベルモンド #BXWsxLgQ[ 編集]
そして休みは…(´;ω;`)ブワッ

それはもちろん、あなたのところの一族(分家含む)です!!
2011/07/17(Sun) 23:29 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
