のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ラテールのネタがあまりにないので、少し溜まった落描きでも
投げ込んでみることとします。

!Caution!

●「よんでますよ、アザゼルさん。」のパロ絵です。
●クォリティは犠牲になったのだ・・・
●キムチ汁まみれ
●Gマスごめんなさい

以下4点が大丈夫な人はどうぞ?
理不尽なので

アニメを見ていたらアザゼルさんがうちのGマスにしか見えなくなったので
カッとなって描いた。 反省なんてするはずもない。
扱いとかもうね・・。


牛繋がり

牛繋がり。
それ以外にはない!!


鳥繋がり

鳥繋が(ry)
・・スミマセンでした。 あ、壁際でコンヴィ撃たないでください。


メガネキャラいなかったんだ・・・

メガネキャラがいないからってサングラスとか無茶をしました。
そして似ていません。


ぴったりすぎた

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うちのGで凶相と言えばこのお方。 ニーサンと愛称で呼ばれております。
予想外の違和感のなさですよ・・。


いつもの

いつもGマスが『;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン』と撃ちぬかれるので描いてみるテスト。


事ですよ?

Gでのいつもの光景。 違和感ゼロ!不思議!!
ニーサンが楽しそうでなによりです。 今日も平和だなあ。

どう見てもキムチ料理。


追記を閉じる▲
理不尽なので

アニメを見ていたらアザゼルさんがうちのGマスにしか見えなくなったので
カッとなって描いた。 反省なんてするはずもない。
扱いとかもうね・・。


牛繋がり

牛繋がり。
それ以外にはない!!


鳥繋がり

鳥繋が(ry)
・・スミマセンでした。 あ、壁際でコンヴィ撃たないでください。


メガネキャラいなかったんだ・・・

メガネキャラがいないからってサングラスとか無茶をしました。
そして似ていません。


ぴったりすぎた

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うちのGで凶相と言えばこのお方。 ニーサンと愛称で呼ばれております。
予想外の違和感のなさですよ・・。


いつもの

いつもGマスが『;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン』と撃ちぬかれるので描いてみるテスト。


事ですよ?

Gでのいつもの光景。 違和感ゼロ!不思議!!
ニーサンが楽しそうでなによりです。 今日も平和だなあ。

どう見てもキムチ料理。

【2011/07/12 21:11】 |
トラックバック(0) |


しろがねとばり
ごめんね壁からコンヴィ打って・・・へたなんだw

毎日暑くて困るよほんと・・・ね。

しかし、あまり食欲の涌かないキムチ料理ですなw


かがこ
いつみてもすばらしい絵ですNE!

次はヘタリア風パロでお願いしますっ (>ω<)



れなっち
ニーサンが素敵すぎる*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

そして、いつもの日常絵(何
今日も平和だ。


ヴァチカル
>しろがねとばりさん
誤解を招く言い方でしたごめんなさい。
壁際コンヴィゴーレはこんな図だと想像してください。

  \ギャー/  \コンヴィ/
[壁](ヴァ)    \(鳥)<よくも(絵の)犠牲者にしたなー!!

鉄分たっぷりのキムチ料理ですよ!!


>かがこさん
ヘタリア・・見たことがないので可能性は低めですが、
気が向いたら描くと思います(´ε`;)


>れなっちさん
ニーサンが楽しすぎました。
あれは本当にいつもの平和な日常と言わざるを得ません。


かがこ
>気が向いたら描くと思います(´ε`;)
無茶ぶりですみませんでしたー。忘れてください><

次回の絵を楽しみにしてます( ´∀`)bグッ!



ヴァチカル
限りなく確率は低いですがもしかしたら・・?
牛よりも亀よりもかたつむりよりも遅い歩みなので期待をしたら負けですよ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごめんね壁からコンヴィ打って・・・へたなんだw

毎日暑くて困るよほんと・・・ね。

しかし、あまり食欲の涌かないキムチ料理ですなw
2011/07/13(Wed) 01:02 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
いつみてもすばらしい絵ですNE!

次はヘタリア風パロでお願いしますっ (>ω<)
2011/07/13(Wed) 01:06 | URL  | かがこ #-[ 編集]
ニーサンが素敵すぎる*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

そして、いつもの日常絵(何
今日も平和だ。
2011/07/13(Wed) 02:54 | URL  | れなっち #-[ 編集]
>しろがねとばりさん
誤解を招く言い方でしたごめんなさい。
壁際コンヴィゴーレはこんな図だと想像してください。

  \ギャー/  \コンヴィ/
[壁](ヴァ)    \(鳥)<よくも(絵の)犠牲者にしたなー!!

鉄分たっぷりのキムチ料理ですよ!!


>かがこさん
ヘタリア・・見たことがないので可能性は低めですが、
気が向いたら描くと思います(´ε`;)


>れなっちさん
ニーサンが楽しすぎました。
あれは本当にいつもの平和な日常と言わざるを得ません。
2011/07/13(Wed) 21:31 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
>気が向いたら描くと思います(´ε`;)
無茶ぶりですみませんでしたー。忘れてください><

次回の絵を楽しみにしてます( ´∀`)bグッ!
2011/07/16(Sat) 01:24 | URL  | かがこ #-[ 編集]
限りなく確率は低いですがもしかしたら・・?
牛よりも亀よりもかたつむりよりも遅い歩みなので期待をしたら負けですよ!!
2011/07/17(Sun) 23:28 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
