のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ここ数日SS撮れていると思いきや設定が変な事になり、撮れていなかったので
今ある分で書きますようぎぎ。

92!

久々にれーちゃでGクエを進めていくと、92になりました。
早く101にして金パプリカ生活ヒャッホイしたいところですがまだまだ遠いです。
気がつくともうすぐ95なので新スキルもわくわくします!
またスキル回しの方を考えないといけないでしょうけどね'`,、('∀`) '`,、


~おまけ~

似てますけど!

よく似ていますけど言ってあげないでΣ(゚д゚lll)


(゚д゚)

先生! ハートよりも身体を絡めとりそうです!
・・これが日本の伝統というやつですね。


追記を閉じる▲


~おまけ~

似てますけど!

よく似ていますけど言ってあげないでΣ(゚д゚lll)


(゚д゚)

先生! ハートよりも身体を絡めとりそうです!
・・これが日本の伝統というやつですね。

【2011/07/02 15:29】 | ラテール
トラックバック(0) |


ひかる
…∑(゚◇゚;)


かがこ
マカーナみたときの感想ってみんな同じなこと考えますな(・∀・)
忍者飛刀は包丁っぽくて個人的にお気に入りです。

Lv95なら、かがぽんと組めるかな?



みりあ
明日いくぉ
夜イン


ヴァチカル
>ひかるさん
スミマセンでしたぁッッッ!!!(ジャンピング土下座)

>かがこさん
やっぱりあれにしか見えませんよね・・。
忍者飛刀は魚を三枚おろしにするのに丁度良さそうです。
95なら近いですよ!(゚д゚*)

>みりあさん
なんと・・!
明日の夜が待ち遠しいです(*´ω`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
…∑(゚◇゚;)
2011/07/02(Sat) 15:59 | URL  | ひかる #ubRJpWqg[ 編集]
マカーナみたときの感想ってみんな同じなこと考えますな(・∀・)
忍者飛刀は包丁っぽくて個人的にお気に入りです。

Lv95なら、かがぽんと組めるかな?
2011/07/07(Thu) 00:55 | URL  | かがこ #-[ 編集]
明日いくぉ
夜イン
2011/07/07(Thu) 19:51 | URL  | みりあ #BXWsxLgQ[ 編集]
>ひかるさん
スミマセンでしたぁッッッ!!!(ジャンピング土下座)

>かがこさん
やっぱりあれにしか見えませんよね・・。
忍者飛刀は魚を三枚おろしにするのに丁度良さそうです。
95なら近いですよ!(゚д゚*)

>みりあさん
なんと・・!
明日の夜が待ち遠しいです(*´ω`*)
2011/07/07(Thu) 22:57 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
