のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

寝る前に経験値 or ELYを引くのがデフォな自分です。
時間に余裕があるときはいらないのしか引かないしでどういう事ですか。

じょーきゅー

そんなわけで翌日の夜に上級に行ってきました。
いつも付き合ってくださる皆様に感謝です(∩´∀`)∩ワーイ
この後、カイツールのアクセを作り直すべくアネスに挑んだら惨敗しましたとさ。
おのれぇ・・ッ!!
話は変わってカイツールの方です。

そして隼

今日も今日とてイベ便乗!
大体安定して狩れますけど、挟撃された時など危なくなる時はあるもので・・。
やっぱりいざという時のカキポは必要だと思いました。
自分が下手なだけですね'`,、('∀`;) '`,、

110!

そんなわけで110になりました(∩´∀`)∩ワーイ
天龍脚を3、ラスクラを2にして少しだけ強くなりました。
自分には珍しく、108から割と駆け足でLvを上げました。
そして・・。

習得☆

生産Lv4取得*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
しかしここからが一番大変な道です・・忍伝青や紫が必要ですからね!
ちまちまと地道に上げていきたいと思います。
・・何々、リセ使えば楽ですって? (∩゚д゚)アーアーきこえなーい。


追記を閉じる▲
話は変わってカイツールの方です。

そして隼

今日も今日とてイベ便乗!
大体安定して狩れますけど、挟撃された時など危なくなる時はあるもので・・。
やっぱりいざという時のカキポは必要だと思いました。
自分が下手なだけですね'`,、('∀`;) '`,、

110!

そんなわけで110になりました(∩´∀`)∩ワーイ
天龍脚を3、ラスクラを2にして少しだけ強くなりました。
自分には珍しく、108から割と駆け足でLvを上げました。
そして・・。

習得☆

生産Lv4取得*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
しかしここからが一番大変な道です・・忍伝青や紫が必要ですからね!
ちまちまと地道に上げていきたいと思います。
・・何々、リセ使えば楽ですって? (∩゚д゚)アーアーきこえなーい。

【2011/06/28 23:31】 | ラテール
トラックバック(0) |


しろがねとばり
リセ本愛用者なので、基本的に最初に取得するのが錬金だけです(オイ
でも上げるだけなら錬金安定なのも事実・・・\(^o^)/

課金者乙とか言わないでね^p^


かがこ
生産そのものめんどくさくて、最近やってなかったりしますw
Gクエで食べ物オクに売ってないときにしかたなーく生産するくらい。

リセ本買わずに、4キャラつくって4人別々の生産にすれば、無課金でもいけるっ!




ヴァチカル
>しろがねとばりさん
実際その通りなんですけどね!
ただ110にするまでに何も作れないというのもうーん・・となるところです。
自分もいずれ、れーちゃ辺りでリセ本使う予定なので人のことは言えません!

>かがこさん
寝る前にPCを切る時間を設定して叩けば・・!
錬金・細工はともかく他の生産は苦行過ぎます(ヽ'ω`)

最近の鉱石を考えると費用も高いですし、何よりインベントリを圧迫して
生産放置なんて出来ないのが大きなネックです(・ω・`;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リセ本愛用者なので、基本的に最初に取得するのが錬金だけです(オイ
でも上げるだけなら錬金安定なのも事実・・・\(^o^)/

課金者乙とか言わないでね^p^
2011/06/30(Thu) 17:38 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
生産そのものめんどくさくて、最近やってなかったりしますw
Gクエで食べ物オクに売ってないときにしかたなーく生産するくらい。

リセ本買わずに、4キャラつくって4人別々の生産にすれば、無課金でもいけるっ!

2011/07/02(Sat) 09:29 | URL  | かがこ #-[ 編集]
>しろがねとばりさん
実際その通りなんですけどね!
ただ110にするまでに何も作れないというのもうーん・・となるところです。
自分もいずれ、れーちゃ辺りでリセ本使う予定なので人のことは言えません!

>かがこさん
寝る前にPCを切る時間を設定して叩けば・・!
錬金・細工はともかく他の生産は苦行過ぎます(ヽ'ω`)

最近の鉱石を考えると費用も高いですし、何よりインベントリを圧迫して
生産放置なんて出来ないのが大きなネックです(・ω・`;)
2011/07/02(Sat) 15:37 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
