のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ふと思い立ってダーツを投げてみたら・・。

当たりました

当たりました。
メインの方では明らかに合わない声だったので、カイツールの方にあげたら
似合い過ぎてて吹きました。 やだ・・無駄に威勢がいい。
もう一つの方をメインに投げつけたら『似合ってるけどイラつくね☆』と好評です。

ちなみに一番最初に買ったLPの奴はPtに変換されエモになりました。
上コロころ

メインで経験値をひいたので上級に行ってきました。
竹までなら安定しますけど最後に突っ込んだ奥は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
危なくなったらルーンとBH置いて逃げていますが、そういえばあれって
脱出した瞬間に判定消えていたりしないんだろうか・・。

この後本来紅狩りをしていたのですがSSを撮り忘れたので割愛します。
そして・・。

決闘!

何故か深夜にも関わらず突然G内で決闘祭り(1vs1)が始まりました。
色々な職と戦えて(∩´∀`)∩ワーイ!
お母上にも教育的指導を受けまして惨敗でした。 ダンサー怖いよダンサー。
SS撮ったと思ったら撮れていませんでしたよちくせう。

射程のあるスキルや浮かせもあり、決闘でモンクはかなり使いやすい気がします。
とはいえ、自分自身モンクの動きに振り回されてちゃんと使えていませんけどね;
でも久々にやってみて楽しかったです。 突発的だからこそ面白い( ´∀`)bグッ!
皆様遅くまでありがとうございました!

それにしても・・メイン以外でGマスに勝てる日は来るのでしょうか・・。
ガードインパクト痛いです・・接近するのでからよく貰います(ヽ'ω`)
本人スタン狙いらしいですけど、もはやダメージソースですよこれ!?
いつかカイツールでも本気のGマスに勝ってやるー!!ヽ(`Д´#)ノ


~おまけ~

拳(∩´∀`)∩ワーイ

こんなに拳職がいるのも珍しいと思うのです。
もっと増えないかなー!


追記を閉じる▲
上コロころ

メインで経験値をひいたので上級に行ってきました。
竹までなら安定しますけど最後に突っ込んだ奥は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
危なくなったらルーンとBH置いて逃げていますが、そういえばあれって
脱出した瞬間に判定消えていたりしないんだろうか・・。

この後本来紅狩りをしていたのですがSSを撮り忘れたので割愛します。
そして・・。

決闘!

何故か深夜にも関わらず突然G内で決闘祭り(1vs1)が始まりました。
色々な職と戦えて(∩´∀`)∩ワーイ!
お母上にも教育的指導を受けまして惨敗でした。 ダンサー怖いよダンサー。
SS撮ったと思ったら撮れていませんでしたよちくせう。

射程のあるスキルや浮かせもあり、決闘でモンクはかなり使いやすい気がします。
とはいえ、自分自身モンクの動きに振り回されてちゃんと使えていませんけどね;
でも久々にやってみて楽しかったです。 突発的だからこそ面白い( ´∀`)bグッ!
皆様遅くまでありがとうございました!

それにしても・・メイン以外でGマスに勝てる日は来るのでしょうか・・。
ガードインパクト痛いです・・接近するのでからよく貰います(ヽ'ω`)
本人スタン狙いらしいですけど、もはやダメージソースですよこれ!?
いつかカイツールでも本気のGマスに勝ってやるー!!ヽ(`Д´#)ノ


~おまけ~

拳(∩´∀`)∩ワーイ

こんなに拳職がいるのも珍しいと思うのです。
もっと増えないかなー!

【2011/06/26 16:20】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
